やっと。 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

皆様ご無沙汰しております。

やっと、やっと少し落ち着きました。

お休みしていた間は、主人の赴任先に行ったり、

町内会の総会があったため、会計をしている私は

会計監査を受け、収支決算報告書なるものを作ったり

バタバタしておりました。あせる


さて、早くに記事にすべきだったのですが・・

「それいけ、きじねこーズ!!」きじぃさん より

緊急企画!『にゃんこは何匹いるでしょぅ!』 企画で

当たったため沢山のプレゼントを頂きましたラブラブ


実は私、墓石をにゃんこに数えてましたが・・汗

こっそり陰ににゃー1にゃんいて、、当たりとなりました

きじぃさんよりのプレゼントは・・


プレゼント

こんなに沢山入っていましたアップ

荷物を開けている時から、にゃーミーにゃん大興奮でした

きじぃさん沢山のプレゼントありがとうございました~音譜




さて、そのにゃーミーにゃんは・・


みー

私が出かける前の様子、監視してます目

出かけるのが分かっているようで怒っていました叫び




みー

にゃーお布団でフテ寝してますぐぅぐぅ