M:i:3 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今日は気分転換のため、久々に映画を観てきました。

前に見たのが『ダヴィンチ・コード』だから・・

2~3ヶ月ぶりになるのかな。



今日観たのは、『ミッション・イン・ポッシブル3』爆弾

このシリーズ、1からずっと観ていますが

その中で一番面白かった気がします。


『あれ?!都合いいなぁ』って思う場面はあったけど(笑)

でも、こう言った映画ってそんなものだし^^


ミッション・イン・ポッシブルはあの音楽

トム・クルーズのアクションがメインですが


今回は・・

悪役の役者さん、フィリップ・シーモア・ホフマン

の演技が良かったですね~。

あと、マギーQがキレイでした~。


あまり書くとネタバレになるので、この辺りでヒミツ



さて、次は何に行こうかな~音譜





家に帰ってみると、、、

にゃーミーにゃんゆっくりのんびりお昼寝中でした^^

みー
玄関の音で起きたのか?

寝ぼけています(`∀´)



みー

ミーにゃんをナデナデしていると・・

何処からか、アンモニア臭が(T_T)

ミーのお尻からもほんのり。。。ガーン



ニオイの元を辿っていくと・・・

みー

ぶれてますけど、ミーのトイレ。。

もしかして・・と思ってふたを開けると

やっぱり。


みー

ミーの体が大きくなったためか、姿勢が悪かったのか?

ミーのお尻が砂の部分でなく、スコップを収納する

手前の網目の所に来てしまったようです。

網目のBOXには、ミーのおしっこがショック!


急いで、洗いキレイにしましたが・・

これって、大きなトイレを買わないと駄目かも










★ ★ ★ 里親募集中です! ★ ★ ★

優しい里親さんを可愛い子達が待っています♪

どうぞ、よろしくお願いします。




湘南から優しい里親さんを募集してます♪   ★

可愛い猫さん達が沢山待っています^^

里親募集




★ ★ お知らせ ★ ★


生後2ヶ月のクリンちゃん里親さん決定したそうです^^

ありがとうございました♪