今日は、、お疲れです。 | ニャンコとまったり~♪

ニャンコとまったり~♪

私の大事な、大事な友達であり子供でもあったミーにゃん
2023年12月11日、20歳と約3か月で旅立ちました。

このブログはミーにゃんと私の日常を綴ったものですが、今はミーにゃんの思い出と私のつぶやきの場となっています。

今日は一寸出かけてまして、、、今帰ってきました。

うーん、忙しいぞ@@


これから晩御飯の用意もしないと、、お腹空いたし・・


でも、作る気力がもう無い><


と、言う事で・・今日はミーにゃんの写真も撮れていません><


今日は、昔の仔ニャンコ時代の写真です☆

みー

ネットでの里親募集に出ていた写真。

トラ?と思うほど腕がたくましいミーにゃん^^


みー  みー  

みー  みー

我が家に着たばかりの頃です。 まだ3ヶ月ぐらい。


みー

オリンピックの頃 『ニャオリンピック』として、遊びで撮った写真w

感無量の涙を流していますw(うそ)