ミーにゃん13歳

今日はミーにゃんの13歳の誕生日
時の経つのは早く、あっという間の13年です。

ミーにゃんは生まれて1~2日ほどで捨てられてました。
幸いにも、元親のとーちゃんさんの会社に捨てられていたため
とーちゃんさんといおにゃさんに拾われて命をつなぐ事が出来ました。

頑張って生きてくれてありがとう。
元親のとーちゃんさん、いおにゃさん、一生懸命育てて下さってありがとうございます。

ミーにゃんは病気もせず元気に育ち、今日13歳になりました。
最近は寝る時間が長くなりましたが、まだまだ元気にダッシュしたり、
紐で一生懸命遊んだりしています。
これからもずっと元気で居て欲しいです。


元親さんから戴いた写真



上がミーにゃんを拾って下さった日の写真
下は生まれて5日くらい




上が生まれて1週間位
下が10日ほど




上が生まれて1週間位
下は11月とあるので、1ヶ月半くらい


そして、今のミーにゃん


大きくなりました爆笑
特にお腹が



顔のアップ
昔と顔は一緒です




ミーにゃんへの貢ぎ物
食べ物メイン
AD

9月になりました。

8月からドンドン台風がやってきて
北海道や東北地方は凄い事に、、

そしてまた、新しい台風が九州に、、
そのまま日本を縦断するかも。
明日の夜にはこちら瀬戸内も影響が出そうです。
どうか、これ以上何処の地方にも災害が起こりませんように。


台風のせいか、少しだけ気温が下がり
朝晩は涼しく感じる日もあります。
でも日中も、もっと涼しくならないかなぁ~。暑いのはもう十分味わいましたキョロキョロ




今朝のミーにゃんです。
相変わらずベッドの真ん中で、枕を使い
ゆっくりされてます。
召使いの私は、はしの方を使わせて頂いてますキョロキョロ

9月になりました。

8月からドンドン台風がやってきて
北海道や東北地方は凄い事に、、

そしてまた、新しい台風が九州に、、
そのまま日本を縦断するかも。
明日の夜にはこちら瀬戸内も影響が出そうです。
どうか、これ以上何処の地方にも災害が起こりませんように。


台風のせいか、少しだけ気温が下がり
朝晩は涼しく感じる日もあります。
でも日中も、もっと涼しくならないかなぁ~。暑いのはもう十分味わいましたキョロキョロ




今朝のミーにゃんです。
相変わらずベッドの真ん中で、枕を使い
ゆっくりされてます。
召使いの私は、はしの方を使わせて頂いてますキョロキョロ