気がつけば

気がつけば、もう4月も末
ゴールデンウィークも今週末には突入
私自身は仕事やら、用事などで家でゆっくり出来るのは1日くらいかなえーん
なーんにも用事を入れない日を1日は作りたいですキョロキョロ


毎年ゴールデンウィーク位になると、
猫ミーにゃんの冬毛が抜け始めます。
昨夜、いつものようにブラシを掛けていると、、大量に毛が抜けましたびっくり
季節が移り変わるのを抜け毛で感じますニコニコ




お布団でくつろぐミーにゃんラブ




お腹も出し始めました猫





昨夜の収穫ニヤリ
これからドンドン増えます
AD

お花が満開

最近、お休みの日に出かけると
お花が綺麗に咲いていて春を感じます爆笑




先日、枝垂れ桜を見に行ったお寺で見つけたミモザ




こちらは、違うお寺に咲いていた水仙
良い香りもしてました。




かなり古いこぶしの木かな、
の白い花がとても綺麗でした。




ミーにゃんは春になり活発になりました。
ゴムで遊んだり、ダシュしたりラブ




静かだな?と思ったら、寝てる?おねがい

4月になりました。

早くも4月になり、、
地元の公園でも、桜が満開になりました。

昨日はピーカンの晴天
何時もは仕事が多い土曜日ですが、昨日はお休みでした。
お布団干したり、冬物を洗ったり、何かとバタバタ
でも、クローゼットの中も整理したので、少しスッキリ!ニコニコ




以前買った平野のブラシと毛玉取りで
箪笥にしまう前にお手入れ

服や靴のお手入れは好きな方ですが、
数が多いとお手入れも楽しめませんね。

1ヶ月ごとにクローゼットを入れ替え
着ていない服を整理して、スッキリさせ
これから服のメンテナンスも楽しんで出来ればいいな、と思っています。おねがい




ミーにゃんは、紐で遊んでましたが
鳥さんの声に反応して、急に横を向いてしまったガーン