残ってた!

猫の日限定品
カルディの猫バッグ
もう無いだろうと思って諦めていたけど、
昨日見つけて即買いました♪



残りは3個ほどだったようです




中身は紅茶やクッキー、カレンダーなどが入ってました。




写真上手く撮れなくて、少し前の物
寒い日が多いので、まだまだお布団生活が続きそう。
AD
今日は猫の日
朝からテレビで、最近の猫ブームやその経済効果について報道してました。

にゃんこ達が可愛がられ、皆さんに好かれるのは大歓迎なんだけど、、
ブームが終わって捨てられたりする事がない事を祈るばかり。

1にゃんでも多く、安全で元気に、そして幸せにくらせますように☆




今日は寒いからフリースにもぐってるミーにゃん




お目目に斑点みたいなのが出てきました。
高齢になると出てくる猫さん多いらしい。
病気ではない、との事だったので安心しました。

誕生日だけど、、

もうあまり嬉しくもない歳になり
しかしながら誕生日は何時も自分でケーキを買ったり、好きな物を買って満喫しておりました。

日曜日だった昨日は、友達と会ってご飯食べたりプレゼント戴いたり
今日も友達から誕生日ライン貰ったり、ありがたいです

しかしながら今朝から、この春の嵐で頭痛が!気分も急降下。
朝の予定も取り止めました。やはり健康が一番ですね。




昨日のバレンタインで主人が戴いてきたチョコ
女性が多い職場で、、大変ありがたいのですが、お返しも大変です。




昼前から急に降り始めたヒョウ?
凄い音がしてミーにゃんもびっくり!




急に寒くなり、ミーにゃんもお布団にもぐりました照れ
先日患った、ぎっくり腰みたいなぎっくり背中

まだ痛みが出たり、階段は手をついてしか登れないけど、かなり回復しました。

鍼灸治療は効果覿面です!
しかし、今日ふと手や足を見ると、、
針の跡やお灸の跡が、、
まさか、これって焦げてるの?みたいな跡が!




足の小指の爪が黒くなってましたびっくり




暗いから見にくいですが、、
手首に二つ、丸いアザのような物が!
気になって他も鏡で確認したら、
所々アザのような物と、内出血みたいな跡が、、
みっちり治療してもらったので、仕方ない。


ぎっくりの状態と最近の体調を先生に相談したら、
『肝臓が悪くなっているかも』、と言われ
てしまいました。
肝臓の為に、暫く頭痛予防薬もお休みです。
あの死ぬかもしれない!と思った頭痛が来ないこと願うばかりガーン




おもちゃを出しっ放しにして、散らかしてるミーにゃん
お片づけも頑張りましょう爆笑

イチゴ

いつも通っているジムでは、運動やおしゃべりの他に楽しみがあり、
今日はその一つ、注文していた立派なイチゴが入荷した日でした。

昨日、ぎっくり腰みたいなぎっくり背中になった私ですが、イチゴが入ったので頑張ってジムへ行ってきました。
勿論、運動は痛くて出来ないので、血流が良くなると言う電気いすにだけ座り
イチゴを貰って帰ってきました。





これがそのイチゴです爆笑
出始める頃が一番美味しく、粒も大きいので毎年この時期に買ってます




ミーにゃんにイチゴの香りを嗅がせようとしましたが、お布団の方が良いみたいキョロキョロ

立春

暦のうえでは今日から春

まだまだ寒い毎日ですが、
何となく日射しが少し強くなり、陽も長くなりました。
季節は移り変わってるんですね。

暦のうえでは春、と言う事で



今年も小さな雛人形を出しました。




玄関にも、昨年の勝山ひな祭りで購入したタペストリーを飾りましたよ。




ミーにゃんはお布団の中で、ゴロゴロしてましたおねがい