温泉①

テーマ:
久々にお友達と近場の温泉に行って来ました。
今回は、2年ぶりとなる県北にあるホテルに泊まりました。

当日は朝からバタバタ
あまりにいいお天気で暑くて暑くて、
着ていこうと思っていた服だと、汗だくになりそうです。
急に半袖を出し、薄手の羽織るものを探し
取り敢えず友達の家にお迎え
軽くお昼を食べて、温泉途中にある英国庭園で時間潰し
ここは6月のバラの時期に訪れた場所
今はコスモスが咲いてました


ピーカンの快晴
イチョウの木はまだ紅葉していませんでした。


淡い色のコスモス
もう終わりかけかな


抜けるような青い空です。
日焼けしてしまいました。

英国庭園を後にし、途中カフェでお茶を飲み
に行きました。


2年前にも訪れたカフェ
山奥にあるにもかかわらず、沢山のお客さんがいました。

そして、やっと温泉に到着


続きはまた

さて、この子は良い子でお留守番出来るでしょうか?

日向ぼっこしてます♪
AD
最近、立て続けにスパイ映画を2本観てきました。

どちらも面白かったです~♪

トムクルーズのアクションも相手役のアクションも凄いし、
お話も今までのミッション.イン.ポッシブルの中では一番好きかも♪

もう1つのスパイ映画、キングスマンも
イギリス人の名優が多数出演していて
イギリス人らしい台詞もあり、面白かったです♪


この子は家でお留守番

最近、肌寒くなってきたので
早くもお布団にゃんこになりました。

10月

今日から10月になりました。
早いもので、今年も残り3ヶ月です。
そろそろ来年のカレンダーや手帳も出始めてますね♪

今年は早くから涼しくなったので
何時もより少し早めに衣替えの準備をしてます。
ニットも何時もより少し早めに出していた方が良さそうですね。


さて、ミーにゃんは

私のチョコボールを狙っています♪
から箱ですが、匂いが気になってる様子
飼い主に似てチョコ大好きです
だけど、チョコはあげませんよ、匂いだけw


ハウスの中で大あくびしているミーにゃん
凄い顔w