シルバーウィーク

世の中5連休中のシルバーウィークですね。

今の時期、朝晩が涼しく、日中は動くと少し暑く感じますが、一番過ごしやすい季節ですね♪

私もどこか行きたいな~♪行きたい所はいっぱい!
夢が膨らみます♪


ミーにゃんも一緒に初キャンプでも行ってみる?
ワンコと一緒にキャンプへ行く方がいると聞き、にゃんこも連れて行けるのかな~?と思いましたが、難しそう。。



先日の、誕生日プレゼント
アップするのをし忘れてました。
今年も食べ物ばかり、、、

AD

早いもので、今日でミーにゃん12歳になりました。
大阪の元親さんに、我が家へ連れてきて頂いたのは12月
ミーにゃん3ヵ月のチビにゃんでした。

最近は寝る時間が多くなりましたが、
涼しくなってからは、時々ダッシュしたり
オモチャで遊んだり元気にしてます。

これからも元気で50歳まで長生きしてほしいです。
ずっと一緒に♪


6ヵ月の頃
初めて花見に行き、木に登らせた写真です。


5歳位かな


8歳位かな


今日の写真
寝起きでご機嫌ナナメ



これからもずっと元気で
ずーっと一緒に過ごせますように☆

宝石箱☆

昨日、仕事から帰宅すると同時に
お友達から荷物が届きました。


沢山の新鮮なお野菜です
こちらでは珍しい国産のパプリカも入ってます!


キレイなトマト☆
イチゴっぽいのはフルーティーで
何個でも食べられます♪

地元では長雨のせいでお野菜が高い
そこに、こんなキレイなお野菜が届きました。カラフルで二段になっていて
宝石箱☆みたいに野菜がツヤツヤしてました。本当にありがとうございました。


ミーにゃんも宅配の人が来られると
急いで階段途中まで覗きにいきますが、
いつも引き返してハウスで様子を見てます
ミーにゃんも人が来られると忙しくしてますw

9月になりました。

暑い暑い8月が終わり
待ちに待った涼しい9月になりました。

今日はお休みなので、自宅でゴロゴロ
休日の雨の日は、好きなクラッシック聴きながら読書が定番です。
子供の頃は、親が聴いていたクラッシックを良いな~と思った事もなかったのに
当時の親と同年代になると、同じような好みになってるのが不思議です。


芥川賞が掲載されている文藝春秋
自分の知らない本が沢山紹介されている出口さんの本、面白いです。



急に涼しくなったので、ミーにゃんもお布団付近に常駐
なでなでしたら、目を細めてうとうと♪