夕方、ちょっと物を取った瞬間 左の腰に違和感。
あれ?って思ったけど、そのまま用事してたら腰が痛い。
ジム行ってストレッチしたら治るかも!と
運動に行ったら夕方より痛みが強くなってる

元看護婦さん曰く、それはギックリ腰かもよ?と。
靴の紐が痛くて結べなかったり、前屈みが痛い。
3日間がピークと言われてしまった。
明日痛みが取れなかったら、針に行かなくては。


ミーにゃんは、変な格好の私を
じーっと見てました。

AD
今日は2月22日
にゃんにゃんにゃん♪の日です

仕事だったので、ミーにゃんにおやつを
買ってあげれませんでしたが、
先日歯磨き出来るオモチャと言うのを
買ってみました!


ミーにゃんの足元にあるのが、歯磨きオモチャです。
普段ミーにゃんは歯磨きを中々させてくれないので、、
これをカミカミして、歯磨きしてくれたらいいな♪


クンクンするミーにゃん


さて、これから晩ごはんの支度です
お腹は空いているけど、さて何をつくりましょう、、

誕生日

テーマ:
昨日はmybirthdayでした♪

しかし朝から仕事だったので、
特に何をするでもなく、、
何時もなら自分用にケーキを買ってましたが
疲れていたため何も考えず直帰

帰ってからもぼーっとしてました
疲れがたまっているのもありますが、
花粉症の薬を飲んでるから余計かも


2日程前に買った黄色いチューリップ
毎年この時期に一束買ってます。
何となく今年は束が少ないな~と思ったら
一束10本から8本に減ってました。
誕生日の頃にきれいな色になります。


お布団生活が止められないミーにゃん
寒い日は1日中入ったまま
時々、お外にゃんこの声が聞こえると
窓に見に行ってます。

立春

早いもので今日から春
立春です。

気が付けば、日が暮れる時間が少し長くなり
それに伴い日差しも強くなって来ました。

毎年立春になると我が家では、
早いけど小さな雛人形を飾っています。


毎年飾っている雛人形
なんだか?なのは、男雛が右側だからか?
京雛は左側に男雛を飾るのが普通でしたね。


ふみふみ中のミーにゃん
何時も毛布などをくわえながらフミフミします
最初は立ってしますが、段々と低い姿勢に


ジムで売っているイチゴ
出始めの1月2月が甘くて粒も大きくて
お買い得なので、毎年2箱買ってます。