2014年も終わり

テーマ:
もうすぐ2014年が終わります。
1年1年が本当に早くなっていきます。

だから、大切にしたい時間
仕事がお休みに入ってから、ご飯を食べる間も惜しんで、掃除、片付け、買い出し、お節作りとしてきましたが…

今日午後にパンクしてしまい、疲れからかダウンしてしまいました。
何時も平気でこなしていた年末の用事
中々身体が思うようにならなくなってきたのかも。

来年の目標の一つとして、やり過ぎない
休憩をする、体調コントロールと言うのが加わりそうです。

では、皆様 今年もありがとうございました。
来年もミーにゃん共々宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいませ♪



元旦の明日は寒くなるそうなので
ミーにゃんにYさんから戴いた服を着せました。
皆様め暖かくしてお過ごし下さいませ♪
AD
今日は11回目のミーにゃんうちの子記念日です。
もうそんなになるんだ~と、改めて思います。


我が家に来て3ヵ月後
ミーにゃん6ヵ月くらいの時
近所の公園に花見に行った時の写真
プロフィールの写真です


11歳になった今の写真です
足元にある猫じゃらし、ピンクのは11年前に元親さんから戴いたもの


今でも猫じゃらしで遊んでくれます♪
でも遊ぶ時間が短くなり、寝る時間が長くなってきました。


ミーにゃんへのプレゼント
最近よく吐き戻しするので、ご飯を色々試してます。
昔は食べなかったウエットタイプも、
今はスープの多いタイプは好きで食べます。


これからも、50歳まで元気で過ごして欲しいです♪
元親のいおさん、ミーにゃんを我が家に連れて来て下さってありがとうございます。
ミーにゃん元気でまだまだ悪さしてます♪
是非、ミーにゃんに会いに来てやって下さい♪

すす払いの日

テーマ:
壊れた!と思っていたパソコン
復活しました♪良かった、
原因は電源と言うか、バッテリーみたいな所が壊れていて、電源が入らなくなってました。交換したら復活です。
年賀状の事もあったので、安心しました。

さて、お題のすす払いの日
12月13日昨日がその日にあたるそうです。
大掃除を始める日となります。

このすす払いの日までに、準備や片付けをすませておくと、大掃除がスムーズに進むそうです。
我が家では10月半ばから、少しずつ掃除を始めますが、順番が違ってました。
掃除→片付け→簡単掃除みたいな感じ

今年は急に寒くなったので、掃除もあまり出来てません。
そして、年々手が遅くなり、する事が捗らなくなり、面倒に思うようになりました。
面倒と思う事なく、ちゃんとしないと

さて、この子は

お布団でぬくぬくしてます♪


羨ましい、お布団にゃんこ生活♪

パソコンが

あっと言う間に12月になりましたね。
毎年、11月から大掃除を始めますが、
今年は寒い日が多かったり、
体調悪かったりで、進み具合が遅くなってます。
これから毎日、少しずつしていかないと。

さて、タイトルのパソコン
実は昨日、急に死亡した模様
シューンって電源が落ちる音がしたと思ったら
何をしても電源入らなくなりました。
これから年賀状とか書かないといけないのに

どうしよう、、、
途方に暮れてます。

さて、この子は




昨日からの寒波で、お布団から顔すら出さなくなりました。