今日はミーにゃんの11歳の誕生日です
もう立派なシニアなので、寝る時間も長くなり
ダッシュして遊ぶ時間も短くなってきました。

それでも、時折見せる子猫のような仕草を見るともう10歳を越えた事を忘れそうです。

いつも自分の寿命を分けられて、その分
ミーにゃんが元気で長生き出来ないかと、、

これからもずっと元気で、
少しでも幸せを感じて貰えるよう下僕の私は願って止みません。


お誕生日のご飯
最近は、吐き戻しを時折するので嗜好を変えてスープタイプのご飯も用意しました。
前はあまり好んで食べなかったスープタイプも最近は大好きになり良かった


大好きな箱に入り、遊ぶミーにゃん


ミーにゃんを大阪から連れてきていただいた
元親のいおさん、ミーにゃん元気にしています。
ミーにゃんを保護して下さり、我が家にお連れ頂き本当にありがとうございます。

これからもずっと元気で、ミーにゃん50歳目指します

AD

9月

テーマ:
今日から9月
この調子であっと言う間に年末になりそう

今日は、ジムで知り合い仲良くさせて頂いている
Yさんと一緒にランチに行きました♪

今日はカレーです♪
こちらのお店ぷくぷくは、
お世話になっている方のお店です


Yさんはチキンカレー、私はビーフカレー
めっちゃ美味しかったです!
ルーもチキンとビーフでは違って本格的


こちらのデザートも、ヨーグルトが入って
さっぱりと美味しかったです♪

お店は大盛況!
お昼前に行きましたが、食べ終わる頃には
満員で待っている方も!


少しだけゆっくりして、次のお店に


こちらはイタリアンぜんざい

カップにはミルク入りぜんざいが入ってます
最初に半分ぜんざいだけを食べ、
残り半分になった所でエスプレッソを入れます
こちらもめっちゃ美味しかったです

お腹もいっぱい♪たくさん笑って食べて
幸せな時間でした♪


帰るとこの子が待ってました

甘えてます♪
お腹もふもふ♪