今日も大丈夫。



今日もなんとかブログが書ける状態

短めでも、ちょっと書いておきましょうw



6月初旬に、地元のTVで紹介されていたお寺に行き

花菖蒲とアジサイを見てきました。


菖蒲には名前がちゃんと書かれてます。



約2000株もあり、とても豪華です。



アジサイは山肌に植えてありました。

満開にはもう少しと言う所でした。



それでも、種類によっては満開になってます。




さて、この子は・・暑くなってきたので

見事な開きを見せてくれてますw








オモチャを水に入れて遊んで・・




見つけられて・・あわてて逃げて行くミーにゃん



AD

ライフ・ブログ不具合続き

テーマ:

ピグライフが開かず、皆さんの所にもお邪魔できませんでした。


また、ブログもローマ字しか書けず

アメブロはもう辞めようかと思っていた所

今日急に、普通に日本語で書けるようになりました。


ライフも急に入れて・・1週間ぶりでしょうか。。


いったいなんだったんでしょ。。