平野ブラシ

テーマ:

とうとう買ってしまいました。

以前から気になっていたブラシ平野の洋服ブラシ


ネットでチェックはしていたものの・・

高価なので中々手が出ずにいた洋服ブラシ


地元のデパートに「平野ブラシ」の方が

実演販売に来られて

店頭にあるテスターを何種類か使わせて貰いました。


うーん、12000円の柄がついたのより、

やっぱり高い水雷型の方が使いやすい。18000円もする。

税金入れると約20000円。。と心の中で呟く。


でも、、このブラシがあると、コートをクリーニングに出さずに済んだり

普段の洋服も見栄えがかなり違う。。

実際に使わせ貰うと、ユニクロのカーディガンも綺麗になる。

おじさんが言うには、手入れしてない高い服より、

このブラシを使った安い服の方が良い物高い物に見えるよ、と。


確かに、きらきら!!毛玉も取れます、色も冴えます。

服が綺麗になりました。きらきら!!



で、ついに、買ってしまいました。

ついでにブラシのお手入れ用のくしと洗顔用のブラシも


元を取る為、今日から頑張って使うぞーー!!



ニャンコとまったり~♪

こちらが私の買ったきらきら!!水雷型のブラシきらきら!!

白馬さんの毛を使ってます。

洋服だけでなく和服にも使えます。




ニャンコとまったり~♪

ついつい買ってしまった洗顔用ブラシと

水雷型洋服ブラシの手入れ用くし




さて、家に帰ってみると・・

ねここの子が


ニャンコとまったり~♪

開いてました

それもそのはず、今日は37度もありましたあせる

じーっとしていても汗が出ます。汗


ねこミーにゃんも9歳なので健康に気をつけないと。






AD