立春

早くも2月、立春を迎えました。

1月2月は、寒いけれど好きな季節です。雪


今日はお天気がいまひとつですが、もう少し暖かくなって

晴れの日に梅でも見に行きたいな~って思います。



少し早いかな?とは思いましたが、立春を迎えたので

今年もひな人形小さなお雛様ねこミーにゃんの為に出しました。

そして、新しいおもちゃも用意してみました。ラブラブ




ニャンコとまったり~♪


毎年出しているひな人形小さなお雛様梅2




ニャンコとまったり~♪

新しいオモチャ音譜

音がするので遊んでくれそう音譜




ニャンコとまったり~♪

ねこ早速チェックにやってきましたえ゛!




ニャンコとまったり~♪

意外に・・飛びついて遊びません怒

運動量が落ちているので、何とか遊ばせて

運動量を増やさないと・・ガクリ



AD