大晦日

今年もバタバタしている間に、、

残すところ2時間弱となってしまいました。


昨日、今日と仕事もお休みして

家の事、親戚の事、バタバタと。


そして、先ほどやっとお節も作り

部屋のカレンダーも新しい物に変えました。


年々お正月らしさが失われて行く気がしますが、

家の中ではお正月らしいお正月をしようと思っています。




ニャンコとまったり~♪

新しいカレンダーです。

自分の部屋の壁に貼りました、ちょっと和な感じ




ニャンコとまったり~♪


今年もお世話になりました。


新しい年が皆様にとって、笑いの多い楽しい年、

そして人も猫さんも健康で平和に暮らせるよう

願っております。


ミーにゃん共々 来年もどうぞ宜しくお願いします。



AD

うちの子記念日



天皇誕生日の昨日は

にゃーミーにゃんのうちの子記念日でした。


9年前の昨日は、今日と同じように凄く寒く

でも良いお天気でした。


ネットでの里親募集に応募し、大阪からねこいおにゃさん

にゃーミーにゃんと一緒に来てくれたのを

昨日のように思い出します。



ねこミーにゃんの誕生日、うちの子記念日は

毎回元親のにゃーいおにゃさんネコミーにゃんに感謝する日


ネ コミーにゃんへのプレゼントラブラブ


ニャンコとまったり~♪

またまた食べ物のプレゼント おやつも買いました音譜

この他に新しい猫ジャラシも用意しましたラブラブ



ニャンコとまったり~♪

今日は既にお布団で寝ていたため、、

前に撮った写真あせる


ねこミーにゃんいつもありがとうラブラブ
これからも元気で、少しでも幸せを感じてもらえるよう

召使いは頑張りますw





今日はイヴなので・・


ニャンコとまったり~♪



玄関に飾ってるミニツリー木

金色のトナカイは今年追加ですトナカイ




ニャンコとまったり~♪

こちらはハート葉の観葉植物クリスマスツリー

クリスマスツリーツリーに見立てたもの





ニャンコとまったり~♪

そして、自分用に買った小さなケーキクリスマスケーキ

マスカルポーネが入ったケーキクリームチーズのケーキ


日帰り温泉

テーマ:

今日はメチャメチャ寒くて、、

ねこミーにゃんもお布団から出てきません。。

普段もお布団生活してますが、、今日は私も

1日お布団生活したい気分でした汗


お友達と3人で温泉日帰り温泉温泉に行ってきました

この温泉は、約1年前にも同じメンバーで行っていて

施設は古いけど、とても良かったので

今年も出かけてきました。音譜


プランは0泊2食(ランチと会席)¥8900です。

お部屋もお昼から夜の9時半まで使えるので

とてもゆっくりと出来ます。ラブラブ



ニャンコとまったり~♪

ホテルの窓からの景色木

とても良いお天気でしたが、帰る頃には雨に・・





ニャンコとまったり~♪


こちらはおにぎりランチ、結構沢山あります。


夜の割り箸会席お茶はお部屋でゆっくりいただけます。




さて、ねここの子は・・


ニャンコとまったり~♪

帰ると・・階段から覗くだけで降りてきませんでした。

そして、お部屋でもお尻むけてましたガーン




こんなにも寒くなる
少し前、