皆様、お祝いのコメントをありがとうございました。


このブログを始めた当初はまだ1歳半くらいだったと思いますが

時が経つのは早く、、

最初の記事を見ると、2005年の4月4日となってます。

確か前年の10月位に、最初の登録をして

ずーっと放りっぱなしにしていたのを思い出し

ねこミーにゃんの写真を撮り、独り言のような記事を書いていた

記憶がw



さて、9歳になったねこミーにゃんですが・・

行動は子供の頃と変わらず、イタズラ爆弾もしていますw

ただ少し眠る時間が増えた事、ダッシュしても

直ぐにゴロンと横になる事、甘ん坊が更にました事

など 少し変化が見られます。あせる


ご飯もシニアの室内猫用のサイエンスダイエットにして、

体重を増やさないよう頑張っています。

いつもでしたら、お誕生日にはねこミーにゃんの好きなオヤツや

ご飯やおもちゃを沢山買っていましたが、

今年は減らしてオモチャを1個、モンプチのスープタイプのご飯2個

猫草を用意しました。


今丁度お昼寝タイムなので、夜に出そうと思ってます。




お昼寝しているねこミーにゃんぐぅぐぅ

ニャンコとまったり~♪


相変わらず、凄い恰好で寝てますにひひ

段ボールは以前買った爪とぎ付きの段ボールネコハウス


本当はこうやって遊ぶ物なんですが・・


ニャンコとまったり~♪

ねこミーにゃんが段ボールを食いちぎり・・

そして、お昼寝の場所としたため

今ではぼろぼろに叫び



ニャンコとまったり~♪

寝返りを打ってますw

何時もこのように、、、

頭だけ隠して下半身は奔放な格好で外に出てますwニコニコ



ニャンコとまったり~♪

こちらは、今朝のネ コミーにゃん

毎朝、私の膝に乗り撫でて貰うのを日課としてます。


甘えん坊のにゃーミーにゃんですが、今後とも宜しく願いします。











AD

ミーにゃん9歳

今日でにゃーミーにゃん9歳になりました。

あっという間にもう9年です。汗


にゃーミーにゃん何時もありがとう。

そして、元親のいおにゃさんにも感謝です。


何時もなら、写真ももう少し載せて

記事も書く所ですが・・今日は調子がイマイチで。


でも、今日取りあえず書きたかったので、

今日は簡単に。。あせる



ニャンコとまったり~♪

にゃーミーにゃん、これからも元気で仲良く暮らそうね^^