8月も終わり

テーマ:



暑い、暑いヒマワリ8月も終わりとなりました。


今まであまり夏バテを感じた事はありませんでしたが、

今年は流石に身体がだるいです。あせる

春から胃腸の調子が悪いのも、夏バテの原因の一つかも。



随分前の写真ですが。。

地元の公園であったきらきら!!幻想庭園の時ものもです。



ニャンコとまったり~♪


毎年夏にあるイベントきらきら!! 幻想庭園きらきら!!

日本庭園をライトアップして、

奥の方では・・変な歌が流れる中

ビールビアガーデンなども営業していました。


ニャンコとまったり~♪


きらきら!!幻想庭園は、とても綺麗で楽しかったのですが、

この日はめちゃめちゃ暑くて・・

しかも浴衣を着ていたので

汗びっしょり。。。

帰って浴衣を脱ぐと、帯の周りが汗もになってましたあせる



ニャンコとまったり~♪


帰るとにゃーミーにゃんは、、

浴衣のひもに飛びついて遊んでましたw

AD