3月

あっという間に3月

まだ寒い日はあるものの、少しずづつ春に近づいていますね。


2月の節分が過ぎて、小さなひな人形お雛様を出しました。

こちらの地方では4月の3日まで飾る習慣があるので

今も出したままです。



ニャンコとまったり~♪

小さいお雛様ひな人形





この時期になると、カラフルなお花を玄関に飾って

春を楽しんでいます。



ニャンコとまったり~♪

チューリップ黄黄色いチューリップ

いつもこの時期になると 玄関に飾っています。きらきら!!



さて、にゃーミーにゃんは・・


ニャンコとまったり~♪

最近買ったネコジャラシを咥えて遊んでます。

こうやって構えた後、壁に向かって突進するのが

ねこミーにゃんマイブームドキドキ


ねこ猫ジャラシって、、こうやって使うんでしたっけ??

ネ コミーにゃんが来るまでは、

飼い主が振って使う物だと思ってました。あせる


AD