1月もあっという間に終わりですね。

お正月がずーっと前の事に思えます。


先日にゃーミーにゃん健康診断&ワクチン接種に行ってきました。


ネコミーにゃん少し痩せてました音譜


昨年から「サイエンスダイエット インドアキャット」に

ご飯を変えて、その中にシーバを少し混ぜて食べさせていた結果


昨年5.8キロ → 今年5.3キロ に減量できました。

吐き戻しもあまりないので、食事があっている気がします。


このまま調子良く5キロくらいになればいいな・・と思います。



ニャンコとまったり~♪

昨年より 心配していた「水を飲む量が増えた事」と

それに伴い「尿の量も増えた事

先生に伝えると、一応病院血液検査もする事になりました。


結果、少し高い数値もありましたが

緊張による物との先生の判断でした。

ほっとしました~。


8歳になるので、これからも何か気がついたらすぐ検査に

行くつもりです。


血液検査+三種混合ワクチンで¥5,000

良心的な先生で助かります。




ニャンコとまったり~♪

病院から帰って、軽くタオルでミーにゃんの身体を拭いた後


ダッシュで自分の基地に籠ったにゃーミーにゃんラブラブ


AD

謹賀新年

皆さま門松明けましておめでとうございますお節料理


昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくおねがします。



お正月いかがおすごしでしょうか?

私は、元日の昨日 

お墓参りと鳥居神社への初詣に行ってきました。


ニャンコとまったり~♪

子供の頃にいつもお詣りしていた八幡様鳥居

昔は田んぼの中にぽつんとあった神社でしたが、

今は住宅街の中に・・。




お正月2日目の今日は今年の目標と言うか、やりたい事を

書き出す作業をしようと思ってます。

行きたい場所に行き、会いたい人に会い、

楽しく美味しく食べ物をいただき、

沢山笑い、、、そんな1年にしたいと思っています。


そして、ネ コミーにゃんを甘やかして

大事に大事にしたいと思ってます。音譜



ねこミーにゃんです。


ニャンコとまったり~♪


お布団の中から失礼します。あせる

今年も宜しくお願いしますラブラブ