大晦日

今日で今年も終わりとなりました。

皆さま今年もお世話になり、ありがとうございました


今年もあまりブログ書けず、、、

来年はもう少しかけたら良いなぁと思ってます。



昨日は買い出しの日で、1日出たり入ったりバタバタ

今日は掃除、そしてお節料理お節づくりを今までしていました。汗


と言っても、そんな大したお節料理お節ではなく

簡単なものなんですが・・



ニャンコとまったり~♪

これからまだ、炒り鳥や数の子などが入ります。

現在、熱を取っている段階です音譜




バタバタしている私を横目に、遊んでいる子が・・

ネ コミーにゃんですラブラブ


ニャンコとまったり~♪

凄い目で猫ジャラシを見つめてますwラブラブ


どうぞ、来年もねこミーにゃん共々宜しくお願いします音譜






hitominekoさんの所で緊急里親さん探しの記事がありました。

是非ご覧ください。


記事はこちら  →  



AD

昨日、12月23日はねこミーにゃんが大阪からやって来た日


忘れもしない、8年前の昨日。

今年と同じように寒さの厳しい12月でしたが、23日だけは

少し寒さが緩んで暖かい日だったのを覚えています。


3カ月でやってきたねこミーにゃんは、思ったよりも大きくて

元親のいおにゃさんの膝に飛び乗ったり、

部屋を探索したり、活発に動いてました。


あの日から早8年、ねこミーにゃんは大きくなり

立派にシニアの部の仲間入りも果たしました。



最近は寝る時間が増えましたが、それでも昔と同じように

毎日うんPの前には、馬のようにパカパカ走ったり

ダッシュを繰り返したり、、元気いっぱいです。音譜


これからも、元気で、少しでも幸せを感じて

我が家で過ごしてもらいたいと願っています。





ねこミーにゃんのご飯


ニャンコとまったり~♪


今まで出してもあまり食べなかったウエットタイプ

今回の「モンプチ」は食べてくれましたラブラブ

良かった音譜




ニャンコとまったり~♪


寒いせいか、ハウスの中でむ~~んとしている

ううぅ・・・ミーにゃんです。


これからもずっと一緒に楽しく過ごそうね^^