8歳の誕生日

今日はねこミーにゃん8歳ケーキ誕生日です。

あっという間に8歳。


この日は、にゃーミーにゃんを保護して下さった元親のいおにゃさん

そして、ネコミーにゃんに改めて感謝をする日となりました。



いおにゃさんネコ

ミーにゃんを保護して下さって、本当にありがとうございました

にゃーミーにゃん、今日で8歳になりました。

元気でまだまだオテンバしていますが、

最近少し寝る時間が長くなった気がします。

機会があれば、是非大きくなったミーにゃんに

会ってやって下さい。ラブラブ





このブログを始めた頃は、まだ1歳だった気がします。



ニャンコとまったり~♪-じぃ~ ニャンコとまったり~♪-花見 ニャンコとまったり~♪-タイトル未設定

2004年~2005年に撮った写真です。6か月~1歳の写真

こうしてみると顔が子供ですwラブラブ




ニャンコとまったり~♪-みー

2歳になった頃

大きくなってます音譜




ニャンコとまったり~♪-mi-

3歳になりました。もう大人ニャンコですラブラブ




ニャンコとまったり~♪


そして、現在の8歳

あっという間に、ニャンコの年ではシニアとなりました。




そして、今年のケーキお誕生日プレゼントプレゼント


ニャンコとまったり~♪


毎年新しくしているにゃーミーにゃんの首輪

新しい襟タイプ


今年も北海道のまゆちゃんにお願いして

作って貰いました。

まゆちゃん、いつもありがとう^^アップ



ニャンコとまったり~♪


こちらはリボンリボンタイプ



ニャンコとまったり~♪


大好きなお花タイプ黄色い花




ニャンコとまったり~♪

それから、にゃーミーにゃんの大好きなご飯おにぎり

最近はシニアタイプのご飯に替えて、、

あまり食べないかもしれないけど、ウェットタイプの

ご飯も買ってみました。

喜んでくれるといいな~。音譜





ニャンコとまったり~♪


正面写真が撮れず・・あせる


にゃーミーにゃん、これからも元気で50歳まで一緒に

楽しく暮らしていこうね^^ラブラブ











AD