ぎゃ~~~!!

昨日の事でした。



朝、掃除しようと思い 、主人の布団をたたむと・・

下から黒いものが・・・


にゃーミーのオモチャ?」と思って、よく見ると「ぎゃ~~~!!」

それは、ペタンコになったコウモリコウモリでした。



にゃーミーにゃんがやってきて、

チョイチョイ音譜して遊びそうになってましたが、

私が絶叫したので、飛びあがって逃げましたあせる



それから、、前の夜に布団をひいた本人に

どうして、コウモリを布団の下にひいて寝たのか?

と問いただそうと電話して聞きましたが


言っている意味が分からない」と言われてしまいました。。

ま、そうだろうな。。



幻であって欲しい・・と思いながら、

また和室へ見に行くと、やっぱりいました。


仕方なく、ティッシュを大量にもちビニール袋へコウモリを・・

途中、ティッシュが多すぎて落としてしまい、また絶叫


昨日はとても疲れた1日でした。あせる




窓は開けても、網戸はしてあるのに・・

どうして家の中にコウモリコウモリが?

そして、どうしてお布団の下に??




もしかして・・犯人は・・にゃーこの子か?


ニャンコとまったり~♪

ご機嫌でゴムで遊んでいるにゃーミーにゃん


鳥さんを窓の中から見ては、お尻を振ったりしてるし・・

もしかして、、、






AD

GW

GW皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日はお天気も良かったので、暑いくらいでした。

私はGW前半は熱を出して寝こんでおりましたがあせる

後半は色々と出かけてきました。




ニャンコとまったり~♪

わらびワラビ採りに出かけた時の写真音譜

つつじコスモスが満開でした。コスモス





ニャンコとまったり~♪


色がとっても鮮やかで綺麗でした。

駐車場までの10分間ほど、このコスモスつつじの小道を散策走る人




ニャンコとまったり~♪

とっても気持ちの良いお天気でしたので、

窓を開けて空気の入れ替えをしていると・・

一番良い場所ににゃーミーにゃん陣取りました


どうもオパーリンブルー鳥さんの声が気になっている様子音譜