高知

テーマ:

昨日は ネコにゃん!にゃん!にゃん!ブタネコの日でしたが、

にゃーミーにゃんを家に残して高知へ行っておりました。


ちょっとしたお付き合いで、高知の安芸でしている

阪神タイガース阪神のキャンプへ



ニャンコとまったり~♪

昨日は凄く良い晴れお天気で、高知はとても暖かかったです。

20度くらいあったかも~。

見物客も凄い人数でした。あせる





ニャンコとまったり~♪

阪神タイガースゲスト用の阪神くんキャプキャップ

これがないと中の方へ入れません。


報道関係者は帽子赤いキャップ

OBなど球団関係者は帽子白いキャップです。





良い子にお留守番していたねこミーにゃん



ニャンコとまったり~♪

今日もお天気なので窓辺で日向ぼっこ晴れラブラブ


AD

2月も

2月も後半

1月、2月あっという間に終わりました。

この調子で3月も早いんだろうな~。



リア友と職場の同僚からもベルプレゼント貰いました。

ありがとうございました^^


ニャンコとまったり~♪

お友達から貰ったブーケ2お花

お花は大好きなので、嬉しかったですラブラブ




ニャンコとまったり~♪

同僚から貰った物ブーケ1


これは何でしょう???

答えは↓





ニャンコとまったり~♪


じゃ~ん、
ピンセット口紅でした~。輸入物らしく絵もサイケな感じ音譜




にゃーミーにゃんは・


ニャンコとまったり~♪


最近時々ハウスに入ってます。

小さく見えるのは、、にゃーミーがでかくなったからかw











誕生日

テーマ:


今日はケーキお誕生日、、あっという間にこの年に^^


そして今日とても嬉しい事がありました。音譜

お友達から上記のプレゼントカードを頂きました♪

ありがとう、ほんとありがとう。






にゃーミーにゃんは・・



ニャンコとまったり~♪

珍しくハウスに入ってます。。

その視線の先には・・音譜




ニャンコとまったり~♪


ねずみさんが居るのでしたにひひ

ついに始まりました。。

テーマ:

今年もついに始まってしまいました。あせる


夏が猛暑だったため・・今年は昨年の5倍の量が

飛ぶとの予想。そうです、花粉ですコスモス


今日から急にくしゃみが出始め、鼻も・・・

早めに病院で薬を貰わなくては




去年は治ったか?と思うほど症状が出なかったので

安心してたのですが、甘かった。汗


さらに、お布団干したのが悪かったのかも。

でも、にゃーミーにゃんはぬくぬくで喜んでました音譜



ニャンコとまったり~♪

ふかふかのお布団の中に入ろうとしているにゃーミーにゃん




ニャンコとまったり~♪


あっという間に中に音譜




ニャンコとまったり~♪



お布団を覗いてみると、、すでにお昼寝の態勢ラブラブ