ミーにゃん7歳

早いもので、今日でにゃーミーにゃん7歳になりました。

もしかして・・7歳だと、シニアの部になるのかな・・

行動がまだまだ仔猫なので、、、

2~3歳と勘違いしてしまいます。。


我が家に来た当初は、3か月で2キロほどのチビちゃんでした。

昔の写真を見返すたびに、大きくなったなぁと思います。



私のベッドでくつろぐにゃーミーにゃんラブラブ



ニャンコとまったり~♪


私のベッドなんですけど・

ねこミーの中では、自分のベッドとなっているような・・


ニャンコとまったり~♪-我が家に来たばかりに撮った写真  ニャンコとまったり~♪-1年前の寝相。幸せそうでしょう^^



ニャンコとまったり~♪-みー  ニャンコとまったり~♪-タイトル未設定


我が家に来た頃のねこミーにゃんです。ちっちゃい!!ドキドキ



にゃーミー誕生日プレゼントですベル


ニャンコとまったり~♪


ねこミーの大好きなクローバーネコ草、ボールのおもちゃ、爪とぎ

おやつはこれから買いに行く予定音譜





ニャンコとまったり~♪


クローバーネコ草はいつも「無印」さんのを買っています。

水栽培のネコ草で、日当たりのよい場所に置いておくと

早くの大きくなり、管理も楽です。


にゃーミーにゃんのご飯は、カリカリ6:ネコ草4の割合で

結構クローバーネコ草率が高くなっています。



あっという間の7歳、でもまだ7歳

50歳のねこへびバケネコ目指してにゃーミーにゃん頑張りますw








AD

映画

テーマ:

あっという間に9月も半ばになろうとしてます。

ですが、まだまだ猛暑が続いてますね。

今日も35度近くまで上がる予定・・あせる

このまま熱帯になるんだろうか?と思ってしまいます。




先日の夜、またまた急に映画を観てきました。

今回は、ウィル・スミスの息子が主演の

「ベストキッド」


共演者はジャッキーチェンでした。



この映画は何度もリメイクされているらしいですね。

なので・・ストーリーは、よくある話し。

昔の物と大まかな内容は同じなのかも・・

でも、時代の流れにそって、今風になってました。




ベスト・キッド コレクターズ・エディション [DVD]/ラルフ・マッチオ,ノリユキ・パット・モリタ,エリザベス・シュー
¥1,480
Amazon.co.jp



子供が色々な経験を通して成長し強くなって

行く姿は、とてもいいものですね。



映画の中の話ではありますが、

大人の教えにより、子供は良くも悪くもなるものだと

改めて思いました。





さて、ミーにゃんは・・


ニャンコとまったり~♪

椅子の上で丸くなって寝てますラブラブ