お盆

テーマ:

やっと何も予定のない休日です。

何かとバタバタ・・


今日8月15日は終戦記念日と言う事もあって

昨日から戦争関連のTVドラマをしてましたね。

身近にも戦争体験者が居るので、この時期になると

何とも言えない気持ちになります。



にゃーミーにゃんは、今日もダラダラしとります。ラブラブ
ニャンコとまったり~♪-みー

お布団の上でコロコロ

気持ちよさそうですドキドキ





仕事帰りに自販機で変なジュースを見つけましたw


ニャンコとまったり~♪

仮面サイダー




ニャンコとまったり~♪


何とか?レモネード

これは・・バルタン星人?




ニャンコとまったり~♪


ウルトラコーラ


なんか、笑えたので撮って帰りました音譜


AD

暑中お見舞い申し上げます。

テーマ:

打ち上げ花火暑中お見舞い申し上げます。打ち上げ花火




猛暑が続いてますね・・うちのミーもダラダラ伸びてます。



今日は久々に映画館でカチンコ映画を観てきました。


暑いし、身体だるいし・・って思ってましたが、

今日はレディースデイだし、思い立って行ってきましたよ



観た映画は「ソルト」

アンジェリーナ・ジョリー主演のアクションものアップ


内容は少し薄いと思いますが、アクションは

凄かったですよー。


久々の映画館での映画、楽しかったです。

今度は友人とディカプリオ主演の「インセプション」を

見に行く予定ですニコニコ



さて、我が家のにゃーミーにゃんは・



ニャンコとまったり~♪-mi-


ダラダラ過ごしておりますラブラブ



暑いので、皆様ご自愛くださいね。


ランチ~

テーマ:

少し前に、割り箸韓国料理のお店に行ってきました

ここは、市内から外れた田舎の中にあり

昔の古民家をリフォームしてお店にしてました。クローバー



ニャンコとまったり~♪


チヂミが美味しかったですー音譜



ニャンコとまったり~♪

お庭はこんな感じ~あじさい

昔のお家はほっとするものがあります。



さて、にゃーミーにゃんは・


ニャンコとまったり~♪-mi

相変わらず暑いのに、窓の近くでダラダララブラブ




ニャンコとまったり~♪-mi-

無防備にウトウト・ぐぅぐぅ