ぷらぷら

テーマ:

先日、急に思い立ち・・ちょっとぷらぷらしてきました。

行き先は倉敷あじさい



ニャンコとまったり~♪



恒例のにゃー「招き猫のお店」に行ったり

美味しい珈琲が飲める「珈琲館」に行ったり

とってもまったりした時間を過ごしました。


ニャンコとまったり~♪

沢山の猫さんがいますドキドキ






倉敷に行くと絶対に飲みに行く珈琲館の珈琲は、

とっても美味しいんですコーヒー


今回は夏限定のマンダリン(だったか?)と言う名前の

珈琲を飲みましたが、、やっぱりとっても美味しい。音譜

850円とか1000円近いお値段ですが、この珈琲飲みたさに

出かけて行く時もあります。


コーヒー珈琲を飲んでぷらぷらして、、お土産屋さんもちらっと見たり

その中にきらきら!!ガラス細工のお店を見つけたので

入ってみたら・・とっても可愛い物が沢山!


アクセサリーや小物も欲しいものがありましたが、

一番気に入ったのは、金魚金魚鉢セット金魚

水に入れるととっても涼しげ!

やっぱり季節の小物?って良いですね~。



ニャンコとまったり~♪


涼しげでしょ?

でも、にゃーミーにゃんがやってきて・・ちょいちょいして困りましたあせる




ニャンコとまったり~♪


丁度、観光客の方が高瀬舟?に乗って

川下りを楽しんでいる所です。あじさい





今回お留守番のにゃーミーにゃん



ニャンコとまったり~♪-mi


気がつけばいつも・・こんな感じ



AD