おにゅーの首輪

変なお天気が続いてますね。

明日は晴れるといいけど。。



先日まゆさんからにゃーミーにゃん用の首輪が届きました

今回もめっちゃ可愛いドキドキ


そして、プレゼントプレゼント当選者の方の分も届き・・

早速送りました。ポスト

皆さんが喜んで下さいますようにアップベル




ニャンコとまったり~♪

逆光になり、ちょっと見えにくいですが・・

ベル赤のチェックの首輪に黄色い花お花がついてます




ニャンコとまったり~♪


これも、、ちょっと見えにくい。。

プレゼントプレゼントのも、ねこミーにゃんのも、、

ちゃんと刺繍で名前が入ってますラブラブ


AD

当選者発表♪

ブログ開設記念プレゼント

沢山のご応募ありがとうございましたラブラブ



10人の方にご応募いただきました!

(なっちんさん、TORAねえちゃさん、シシコさん、

ナッツママさん、ティアレさん、じ~じさん、

蚤杉さん、ミスれもんさん、こう君ママ、るるさん)

本当にありがとうございました~音譜



さて、、、お名前を書いた紙を用意して・・

ねこミーにゃんに選ばせました音譜



ニャンコとまったり~♪




ニャンコとまったり~♪



ニャンコとまったり~♪



ニャンコとまったり~♪


にゃーミーにゃんがかじったり、手で押さえたり・・で

3名様を選ばせて頂きました。





当選者3名は・・こちら!


なっちんさん (三毛♪ぶち♪きじとら♪)


蚤杉さん (柚子風呂)


ミスれもんさん (れもん月夜)



おめでとうございます~音譜





まゆさんお手製の首輪はオーダーメイドなので

にゃんこの首回りサイズを計って頂き

メッセージにて、、教えて下さいませ。


ご記入いただく事は・・

にゃんこの首回り○○cmと性別

お名前、住所


★にゃんこが3にゃんの場合は、それぞれの

 にゃんこの首回りと性別をお願いします。





外れてしまった皆さん、申し訳けありません。

また何時かプレゼント企画をしたいと思いますので

今後とも宜しくお願いしますm(_ _ )m









今日は仕事が午後からなので、

毎年恒例のにゃーミーにゃん桜お花見に行ってきました



時間があまりないので、、チラっとだけUP桜



ニャンコとまったり~♪

しだれ桜はまだ五分咲き桜





ニャンコとまったり~♪

いつものように、、下には決して下りたくないネコミーにゃん

人間にしがみついてますラブラブ


ブログ開設記念プレゼント

まだまだ応募をお待ちしております^^

皆様是非、ご参加くださいね♪  


2005年の今日、4月4日ににゃーミーにゃんブログを始めました。

あっという間にまる5年経ってしまいました。


一番最初は、アメブロが出来たばかりの10月に始めたのですが

何かとバタバタであまり書かず・・

で、改めて4月ににゃーミーにゃんの猫ブログを始めました。


それまでは、インフォシークと言うサイトで

ネコミーの写真を使い、掲示板と言う形で沢山の白黒ネコ猫仲間さんと

お話をさせていただいてました。


当時からのお仲間である シュワちゃん家のじ~じさん、ちぃずっっさん

えいざぶろうさん、カイパパさん、ねこちゃん・・・何時もありがとうございます。


またここを始めたばかりの時から、長い間お付き合いいただいてる

方々、本当にありがとうございます。m(_ _ )m




ニャンコとまったり~♪-花見   ニャンコとまったり~♪-我が家に来たばかりに撮った写真 ニャンコとまったり~♪-タイトル未設定

にゃーミーのちびちび時代カメラです


ニャンコとまったり~♪-1年前の寝相。幸せそうでしょう^^  ニャンコとまったり~♪-みー ニャンコとまったり~♪-みー



最初は本当に少なくて・・アメブロ全体で500人未満

ペットの部門なんて皆で70人もいませんでした。

それが、あれよ あれよと言う間に人が増え・・

沢山の猫仲間さんとお話させて頂けるようになりました。


ここ数年は更新が中々出来ない中を

ペタして下さったり、覗いて下さったり・・コメント頂いたり

皆様本当にありがとうございます^^


これからも、ゆる~いペースですが頑張ります。ニコニコ




そうそう、ここからがメインです。

にゃーミーにゃんのブログ開設を記念して

にゃーミーにゃんクイズ&当選プレゼントを企画しました。


応募の資格は、このブログでお話をして下さった方ならどなたでも!

沢山の応募、正解があった場合は抽選にさせていただきます


☆ 一応3名様にプレゼントをご用意してます!

☆ 多頭飼いの方も出来るだけお揃いでと考えています

☆ プレゼントは郵送となるため、ミケネコ3サイに住所氏名など

  教えてもいいよ・・と言う方でお願いします


  


プレゼントはこちら!

ねこミーがつけている黄色い花お花の首輪です


以前ミーにゃんが付けているのを見て、数人の方から

問い合わせをいただいた首輪です


ニャンコとまったり~♪-みー

この首輪は鈴がないので睡眠の時にも

猫さんにストレスがなく、

また布なので何度でも洗えて清潔に使えます音譜







ニャンコとまったり~♪


こんな感じでコスモス可愛いお花のポイントがついてます。



ニャンコとまったり~♪

ゴムとスナップで止める感じにゃー


☆ プレセント当選者には、猫さんの首のサイズを

教えていただき、オーダーメイドで作って貰う予定です

(首輪部分の色は、男の子用女の子用用意してます)


この首輪は、私がブログを始めた時に

一番最初に猫友達になって下さった

北海道のまゆさんのお手製です。

今回、無理を言ってお願いをしました。




さて、ここで問題です

ねこミーにゃんは・・今何歳でしょう??



お答がおわかりの方は・・

コメント欄もしくはメッセージにてお願いします


締め切りは・・1週間後の11日

当選発表は12日にする予定です



どうぞ、皆様ふるってご応募くださいませ

沢山のご応募お待ちしておりますラブラブ