プレゼント

先日、ねこみさん&いぬみさんのいる生活

シシコさんの所でブログ開設3周年イベントがあり

こっそり?応募したら、嬉しい事に当たりましたラブラブ



当たったのは ねこみさん賞①

一昨日シシコさんより商品が届きましたにひひ



ニャンコとまったり~♪

届いたのはこちら!

にゃーミーにゃんのおもちゃと私の好きなキットカット!

このキットカット、ネコシシコさん家のねこみさん&いぬみさんが

箱に印刷されてるんですよ!

凄いです!




ニャンコとまったり~♪

寝ていたねこミーにゃんの頭におもちゃを置くと・・

ごそごそと頭を出してきて・・

早速おもちゃチェック音譜



ニャンコとまったり~♪

その後お布団から飛び出し・・

大興奮でおもちゃを追いかけてました

私は、遊んでいるねこミーにゃんを置いて仕事へ・・



夜、仕事から帰ってみると・・


ニャンコとまったり~♪

いただいたばかりのおもちゃが・・・あせる

ねこミーにゃんが齧って羽がとれてますあせる




ニャンコとまったり~♪

キラキラボールも・・

金色の方はお水の中・・

ピンクのも・・ねこミーのよだれでドロドロ

そして、激しく遊んだからか?変形してますあせる



ねこミーにゃんは大変このおもちゃが気に入ったようで

毎日追いかけて遊んでますラブラブ


シシコさんありがとうございましたアップ


AD

嬉しい♪

テーマ:

先日、風邪で買い物へも行けない状況の中

嬉しいプレゼントプレゼントが届きましたニコニコ



それは・・


ニャンコとまったり~♪


ジャジャ~ン音譜


しゅわんちの日記 じ~じさんから、

美味しいイカナゴの釘煮が届きました


山椒の実が入って、とっても美味しい音譜じ~じさん家の釘煮うお座

ありがとうございましたニコニコ



じ~じさん家のねこしゅわちゃんと そっくりなねこミーにゃん


しゅわちゃんとは、1週間違いで同い年ですラブラブ


ニャンコとまったり~♪





熱が

テーマ:

久々に風邪をひいてしまいました。


ま、そのうち治るだろうと・・思っていたら


昨夜ついに熱が39度近くまで出てしまい・・


これは、もしかして インフル?と疑惑がw



フラフラながら病院で検査してもらったら、陰性だったので


少しほっとしてます。


また熱が出てきたのか、ちょっとしんどくなったので


これからまた一休み。。


仕事は休めないので、、頑張らねば汗


ニャンコとまったり~♪


昨夜の体温計

見てビックリ・・でも今朝は37度でした。





にゃーミーにゃんは相変わらず

マイペースで自分の手入れに夢中ラブラブ



ニャンコとまったり~♪

看病するふりして、私の上で遊んだりするにゃーミーにゃん

親バカなので、それ見て癒されたりw






テーマ:

気がつけば、、3月になって始めてのブログ更新でした汗


季節の変わり目だからか?最近またまた不眠症が再発?し


夜中に何度も起きたり、寝れなかったり・・フラフラです。


なので病院でもらったお薬をいつもより1錠多く飲むと

今日は激しい頭痛があせる



それでも・・これではイケナイ!と思い、

ふらふらしながらも・・・近所へ散歩がてら買い物買い物


と、言うのもスーパーへ行く途中のコンビニに

最近 白黒模様のはちわれ白黒ネコニャンコさんが時々出没していて


様子を見に行く目的もありました。


残念ながら、今日は姿が見えなかったけど・・・


ご近所の外猫なのか?捨て猫なのか?不明で・・


車の通りが多い道だし、事故に合わないよう・・祈る

そして、人間に悪さされないように、、祈り


元気で幸せにしていて欲しいと願います。。





ニャンコとまったり~♪


スーパーへ行く途中で見つけた「春」

菜の花です菜の花




ニャンコとまったり~♪


そして、こちらも同じく・・

flower*蓮華です。

ちょっと早い気がしますが。。





 そして、、こちらは・・


ニャンコとまったり~♪


寝込みを襲い、写真を撮ったので

大変 爆弾ご機嫌が悪いねこミーにゃんですw