病院へ

昨日の早朝から、にゃーミーにゃんの様子がおかしくて・・


喉に何かが刺さっているような・・

そんな感じでゲホゲホ・・

口の中に手を入れたり、、


ご飯と一緒に、髪の毛でも一緒に食べてしまったのか。。

遊んでいる時に、何か異物を口に入れてしまったのか。。



そんなんで、今朝は病院病院へ行ってきました。



幸い病院はあまり混んでなくて、すぐに診てもらえました。

先生に症状を伝えると・・

お口の中を診察


すると奥歯がブラブラ・・

半分折れて、変な感じに


先生は「何かのアクシデントで、、物理的に折れたんでしょう」と

「歯の根っこは残っているので、そのままにして

一応、化膿どめをします。 様子を見て下さい」と言われました。


何もなければ、そのままで大丈夫との事。

内臓か、、喉か?と心配していたので

歯だとは思ってもみませんでした。


ネコミーにゃんおてんばそろそろ卒業しましょうね。。



ニャンコとまったり~♪


毛布の中のにゃーミーにゃん

AD

猫グッズ

あっという間に2月も半ば、早いですね~あせる



最近少し 心境に変化があり、

自分の洋服などの買い物をする場合、以前のように

「目立たない物」を選ぶのではなく

「好きな物」ラブラブを選ぶようになりました。


自分の好きな物、、ワンピースお洋服だけでなく

身の回りの物全て、、そのようにしたいな。

見ているだけで幸せになれるような物サンダル



と、言う事で・・

今回はネコ文具を少し買ってみました。本


ニャンコとまったり~♪

ねこネコのファイルケースにクリアファイルメモ




ニャンコとまったり~♪


ねこネコのボールペンクリップ
本当はシャーペンも欲しかったのですが、、

無かったのでボールペンのみ購入




ニャンコとまったり~♪

白黒ネコネコのカレンダー


見ているだけで幸せになれるグッズドキドキ

これから沢山集めたいなラブラブ



さて、本物のネコ ねこミーにゃんは・・


ニャンコとまったり~♪


毛布の中でお昼寝中でしたが・・ぐぅぐぅ

カメラカメラの音に目を覚ましてしましました。。

ちょっと不機嫌w



私が買ったグッズはこちらのお店に音譜


choo choo本舗/Jetoy【雑貨】 猫のクリアフォルダー ピンクずきん
¥300
楽天

※モバイル非対応


JETOY Everyday choo choo ペン(アイ)/JETOY
¥価格不明
Amazon.co.jp

JETOY choo choo ペンシルケース(ピンクずきん)/JETOY
¥価格不明
Amazon.co.jp