猫カフェ

テーマ:

私の住む地域に昨年出来たにゃー猫カフェに行ってきましたアップ


ネコ好きの友達と2人、約1時間沢山のねこにゃんこと

ゴロゴロしてきましたw

至福の時間でした音譜ラブラブ




ニャンコとまったり~♪

こちらの猫カフェで働くにゃんこのプロフィール




ニャンコとまったり~♪

時間制で、私は1時間1ドリンク付き約1000円

のコースを選びました音譜

奥に見える別の部屋で、にゃーにゃんこを見ながら

飲み物を頂きましたラブラブ




ニャンコとまったり~♪


爪とぎの箱でまったりしている子ラブラブ銀ネコ




ニャンコとまったり~♪

途中でおにぎりご飯の時間となり・・

皆 集合です音譜

手前の子、ネ コボス猫なのか?後から来たのに

割って入り、しかもお手手で自分の方へお皿をひき・・

1皿を自分専用にしてしまいましたあせる


お陰で奥の子が・・食べられない状態に汗

可哀想だけど、、後で食べていたからいいか。。

ねこネコ社会を見た感じです



さて、、ねこミーにゃんは・・


ニャンコとまったり~♪

にゃー猫カフェから帰ると・・怒ってシャーシャー言いましたドンッ




AD

お休みの日は・・

テーマ:

お休みの日は・・・

ダラダラと寝坊をしてしまう私。。ぐぅぐぅ


今日も、気がつくと10時。。

ねこミーにゃんと一緒に起きたりします



今日はお休みなので、先日買った本を読んで

家の中でダラダラ過ごす事にラブラブ



その本は・・

本当に頭がよくなる1分間勉強法/石井 貴士
¥1,470
Amazon.co.jp


ホントかな?って思うけど

やってみないと分かりませんw

やってみる価値はありそうな勉強法です




あとは、、

世界一の美女になるダイエットバイブル/エリカ アンギャル
¥1,260
Amazon.co.jp


栄養学の世界は、、人によって言う事が違う場合が多く

中々難しい。。

でも、参考にはなる本でした。




さて、にゃーミーにゃんは・・



ニャンコとまったり~♪

お布団の上に自分の毛布をひいて・・

ご機嫌にしております音譜


そろそろねこ病院健診の時期病院

実は、先日行ったのですが・・

時間を間違えて・・閉まっていましたガーン


また行かねば。。



門松明けましておめでとうございます門松



晴れ元旦の昨日はとても寒さの厳しい1日となりましたが

そんな中、近所の鳥居神社へお参りに行きました。

寒風が吹く中でも沢山の方がお参りに来られてました。


ニャンコとまったり~♪



近所の鳥居古い神社です。

今年、建て直しする予定らしい・・




ニャンコとまったり~♪-未設定

ピグでもお正月

浅草エリアで、一応お参り(笑)






今朝のにゃーミーにゃんです。


ニャンコとまったり~♪


にゃー今年も元気で少しでも幸せを感じてくれますように。。ドキドキ




今年も皆様のご多幸をお祈り申し上げております。きらきら!!


本年もどうぞ宜しくお願いいたします。きらきら!!