良いお年を

テーマ:

あっという間に1年が過ぎて、もう大みそか


今日は朝からお掃除で大忙しです。汗


そして、これからお節作り。



今年は中々皆さんの所にも訪問できず、記事も更新できず・・


でしたが、来年はもう少しブログの時間を増やしたいと


思っております。



どうぞ、来年もねこミーにゃん共々宜しくお願いします。


皆様、門松良いお年を迎えくださいね。鏡餅





ニャンコとまったり~♪

にゃー今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします門松


AD

ミーにゃん記念日

しゅわんちの日記じ~じさん より

いただきました♪


ここの所、忙しくて訪問も出来ていないのに

ありがとうございました。音譜








今日はイブですね~。

皆様、楽しいクリスマスツリーイブをお過ごしでしょうか?


我が家では、今日もねこミーと2人

いつもと変わらぬ1日を過ごしています。


ですが、嬉しい事にアメリカ在住のお友達から

沢山のプレゼントを貰いました。

あまりに嬉しかったのでちょっとだけ紹介音譜




ニャンコとまったり~♪


山のようなプレゼントを貰いましたラブラブ




ニャンコとまったり~♪

お友達の手作りツリークリスマスツリー



ニャンコとまったり~♪


これは・・



ニャンコとまったり~♪


中身がこちら

キーホルダーですラブラブ





タイトルの・・にゃーミーにゃん記念日


実は昨日でした。


昨日12月23日はにゃーミーにゃんが我が家に来た日

ずっごく寒い年だったけど、この日だけ少し寒さが緩んだのを

覚えています。晴れ


この日は何時も元気でいてくれる白黒ネコミーにゃん

元親のいおにゃさんに感謝の日です。



ニャンコとまったり~♪

にゃーミーにゃん何時までも元気でいてね。。

悪さもしていいのでにひひ



ニャンコとまったり~♪

にゃーミーにゃんへのプレゼントの一部プレゼント

ご飯系とおやつ

後はネコネコ草と爪とぎの新しいのを




ニャンコとまったり~♪


ミーにゃんきらきら!!