使い方あってる?

昨日、綺麗な満月月が出ていて


思わずシャッターを押したら、左上に


流れ星流れ星星空が写っていました


何となく、ラッキーな事が起きそうで・・

今から楽しみにしている私ドキドキ



最近にゃーミーにゃん足あとおもちゃ選びのチョイス

変わってきました。

猫ジャラシ足あとのマイブームがきたようにひひ


でも、猫ジャラシって人間が持って振ったり

して使うんじゃないのかな・・

そう思っていたのですが、

ねこミーにゃんは、猫ジャラシの先を自分で咥えて

壁に向かって、または私に向かって

突進走る人してきます。



それって、使い方あっているんでしょうか?

ま、本人(本猫)が楽しければいいのですが・・






ニャンコとまったり~♪

音譜猫ジャラシを見つめるねこミーにゃん





ニャンコとまったり~♪


その後、器用に咥えダッシュの準備走る人

この時は私に向かって突進してきましたアセッ




ニャンコとまったり~♪


何度か突進して落ちついたのか?

興味が違うものに移ったようですねこ


AD