ネコ文具



今日はどんよりした曇りの1日でした。くもり

明日は雨みたい雨・・・これから雨の日が増えるので

楽しいレイングッズ長靴を探してみたいと思いました。



さて、先日 友達からプレゼントプレゼントを貰いました。

何も特別な日ではないのですが、通勤途中に目に留まった

ネコ文具えんぴつが気になり・・私に買ってくれました。


それがこちら


ニャンコとまったり~♪


大阪のとあるお店で見かけて

ねこ私が見たら絶対に欲しがる!!と思ったそう。

アタリですにひひ



そして、私は友達に注文し、こちらもゲット


ニャンコとまったり~♪

上のも、こちらも、ねこハードカバーがついたノートです。

厚みもかなりあり、しっかりしています

お値段は1冊1680円

ノートノートにしては一寸高めのお値段です。




ニャンコとまったり~♪

中身はこんな感じ

にゃーネコさんのイラストが満載ドキドキ

色々なイラストがあります。

どれも可愛いラブラブ




そして、私はネットでも調べ。。他の商品も見つけました。

そして、注文もしてしまいました。


ニャンコとまったり~♪


こちらはスケジュール帳メモ

しっかりしていて、厚みもあります。3000円くらい。

ちょっと高いけど、、この可愛さには負けてしまいましたラブラブ




ニャンコとまったり~♪

中にはシールなども入ってます。

別に注文したのは、ふせんです。

こちらも、可愛くて。。ラブラブ

特別な時にしか使わないようにしたい。。きらきら!!




さて、本物のにゃんこにゃーミーですが・・


ニャンコとまったり~♪

またしても寝起きです。

今日は少し肌寒かったので、よく寝ました。。ぐぅぐぅ

飼い主に似ています。にひひ





ねこネコ文具が気になった方は。。こちらをご覧ください。ネコ



Jetoy/ジェトイ 【韓国】 Choo Choo Hndy Note (チュチュシリーズ、ハンディノート)
¥1,680
アミー



AD

5月

あっという間に5月

最近1日がとても早く・・目が覚めたらもう夕方です。

不眠症の為、薬を飲んでいるせいか?

どうも、1日中 頭が寝ているみたいな・・・ショック!



さて、そんななか・・先日珍しく野球野球を観にいきました。

阪神横浜だったかな。


親戚に席を取ってもらい、割とゆっくりと球場に行くと・・

そこはトラキチと呼ばれる、阪神ファンに囲まれてました。

と言うか、球場の4/5は阪神ファンでした。


なぜ、そう分かるかと言うと・・

下のような写真の人たちばかりなので、、

私は選手よりも、そちらの方が面白くてかお



ニャンコとまったり~♪


周りはみんなこんな感じ。

何も上に着ていないのは、私達くらいでした。。え゛!




ニャンコとまったり~♪


7回にみんなで風船を飛ばしました~。風船





ニャンコとまったり~♪


ほとんどが、阪神ファンなので凄かったです。野球




さて、にゃーミーにゃんは・


ニャンコとまったり~♪

ねこ寝起きの顔です。

お昼寝の時、お布団の中だと暑かった様子。

窓近くで涼んでますねこ