大晦日

テーマ:

あっという間に1年の最後の日となりました。

皆さま今年も大変お世話になりありがとうございました。m(_ _ )m

皆様は今年1年どのような年だったでしょうか?


私自身は何もできない間に、1年が過ぎてしまった気がします。ショック!


今年の初め、色々な目標を立てたのが・・・

「そんな事もあったような・・」って感じです。


来年は「これが出来て良かった」と思える事が出来る、

そして、楽しい事が多い年音譜にしたいと思います。

皆様にも沢山の幸せが訪れますようラブラブ願っております。


では、来年もにゃーミーにゃん共々

どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )m

AD

ミーにゃん記念日

先日の記事では色々とご心配をしていただき

ありがとうございました。m(u_u)m



あれから、病院で睡眠薬をもらい毎日飲んでいるので

前のような事はなくなりました。

でも、昼間も何となく眠い・・・・・ショック!

ま、睡眠薬飲まずに寝れない日よりはマシですが。





ちょっと遅くなったのですが、

12月23日はにゃーミーにゃん

我が家に来てくれたベル記念日ベルです。

もう5年も前の事とは思えません



3ヶ月で我が家にやってきたにゃーミーにゃん

今ではもう5歳になり体重も5.4キロ。。。

あっという間に大きく育ちました音譜




にゃーミーにゃんが来てくれたお陰で、毎日楽しくしています。ラブラブ

にゃーミーにゃんはこれから、50歳まで・・

ねこへび化け猫を目指します

そのくらい長生きをして欲しいなぁドキドキ



ほんと、私の命をわけてあげられたら、残り半分にして

ずーっと一緒にいたいラブラブ・・そんな気持ちです。




今年のネコミーにゃんプレゼントラブラブ


ニャンコとまったり~♪-mi


時間がなく今年は少なめ。。汗

にゃーミーにゃんの大好きなシーバ、またたび、カニカマです

あとは・・




ニャンコとまったり~♪-mi-

倉敷にあるにゃー猫屋敷で・・おもちゃも買ってしまいました。

中には看板猫さんが3にゃんいます。ネコ





ニャンコとまったり~♪-mi-

猫屋敷で買ったおもちゃ

またたび入りのキッカーです。音譜





ニャンコとまったり~♪-mi-

最初は見向きもしませんでしたが・・ガーン

いつのまにが大興奮して遊んでました音譜




ニャンコとまったり~♪-みー

その後・・・お布団の中にまで持ち込んでましたラブラブ





鬱だって。

テーマ:

久々の更新です。


実は夏の終わりから「眠れない」と言う睡眠障害に悩まされていました。

先日、思い切って病院に行くと、鬱だと言われてしまった。


自分でも何となく気が付いていたけど、見て見ぬふりと言うか

気付かない振りをしていたら 酷くなってしまいました。


いい加減な性格の私でも、鬱ってかかるんだとちょっとビックリ。



にゃーミーにゃんは・・・

元気にしています。

悪さも相変わらずしています。


ニャンコとまったり~♪-みー

にゃー机の陰から 窓の外にいる雀さんを狙っています。ヒヨコ





ニャンコとまったり~♪-omocha


相変わらず悪さはしていて、

今日もにゃーネズミさんのおもちゃを水に入れて遊んでました。あせる