お休み

テーマ:

今日は人と会う予定でしたが、手違いで急にキャンセルに。ガクリ

お陰で、久々にゆっくりお休みできた1日でした。かお


ほぼ2ヶ月ぶりの完全休暇コーヒー


朝はぼーっと過ごしましたが、、、

お昼からは ネットで勉強したり

したい事を書き出してみたり、有意義な1日になりました




さて、にゃーミーにゃんは。。


今日はくもり小雨が降って少し肌寒い事もあり

にゃーオモチャをお布団に持ち込み一人遊びしてました足あとえ゛!



 
mi-

にゃー少し前の写真です。

まぶしいのでお目目を手で隠してる?ラブラブ


mi-

頭だけ毛布に突っ込んでいるにゃーミーにゃん

私から隠れたつもりです。。にゃ

AD

アップグレード

またまたご無沙汰です。

今、仕事を掛け持ちしているのでバタバタが続いていますが

良いことも結構あったりまします。ラブラブ



それは色々な所へ行ける事。

そして、タイトルにも書きましたが・・

ホテル側のサービスで とっても良いお部屋に泊まれたりしましたアップ



先月は、新宿、横浜へ行きましたが・・

泊まったのは、

横浜みなと未来にあるホテルパン○シフィック

シングルがないので、それに近いお部屋に泊まる予定でしたが・・

なんと案内されたのは23階のコーナースイートラブラブ

ホテル側がアップグレードアップしてくれたのです。



このホテルで多分1~2番目に良いお部屋なのでは?と思いました。

お部屋もカードキーを差し込まないと止まらない階層にあり、

お部屋も2つ、トイレもクローゼットも2つ、勿論広いベッドも2つ

外に出られるベランダもあるしラブラブ

ソファーセットやカウチ、バスルームもめちゃキレイでした。きらきら!!



そして、何より、お部屋からの景色が最高きらきら!!

前面ガラス張りで、1つの窓からは観覧車が目の前にきらきら!!

もう一つの窓からはヨットの形で有名なホテルが目の前・・きらきら!!

こんなお部屋に泊まったことがないので、興奮して3時まで満喫

ただ、1人と言うのが寂しかったけどガーン

帰ってから、お値段を確認したら。。。

確か1泊13万ほど・・・自力では無理(笑)ガーン



1

これは、以前行った時に撮った写真です。

ホテルの反対側から写したもの。

この日もとっても夜景がキレイでしたきらきら!!





そして、一昨日昨日は神戸のポート○アホテルにお泊り。

こちらは、お友達がネイルの試験を受けるため、

ネイルモデルの私も一緒に1泊しました。


でも、こちらでもお部屋がアップグレードとなっていて・・

シングルのお部屋が23階の広いお部屋で夜景もキレイでしたきらきら!!

元々は多分ダブルのお部屋なのかな~。

お友達も同じようにお隣のお部屋でいい感じと喜んでいました音譜



3

神戸のホテルの部屋から音譜

携帯で撮ったためイマイチだけど、、夜景もとってもキレイでしたきらきら!!





さて、ミーにゃんは・・・


にゃーお布団大好きっ子になってます。ドキドキ

毎日お昼寝三昧ラブラブ

1泊なら、おとなしくお留守番もできるようになりましたラブラブ







みー