ミーにゃん5歳

気がつけば、9月も もう半ば・・・あせる

あっという間に毎日が過ぎていきます。



そして、にゃーミーにゃん今日で5歳ドキドキとなりました!

これこそ、あっという間に5歳・・・早いなぁ。




久々のにゃーミーにゃんです。


みー


ちっと前の写真です。

タワーで遊んでいるところ音譜




みー


お布団の上でゴロゴロラブラブ

お腹が立派になりました。。あせる




みー

最近お布団の上でくつろぐ事が多いにゃーミーにゃん

少し涼しくなってきたからかなぁ。



ごはん

今年のにゃーミーにゃんプレゼントラブラブ

気がつけば、食べ物ばかり・・・汗


オモチャ、気に入ったのがなかったんですよね。

本当は、首輪も変えたいところだったけど・・・汗





にゃーミーにゃんが これからも元気で、

沢山遊べて、、沢山幸せを感じて 毎日を過ごせるよう

ママは頑張ります。クローバー




AD