今日は蒸し暑いですね~。

明日から雨だからかなぁ。汗

エアコンが欠かせない季節になりました。



三毛♪ぶち♪きじとら なっちんさんの所で

メタボ戦隊 ぷよレンジャーなる企画を見つけ


にゃーミーにゃんも参加をお願いしました^^

だけど、お願いした写真がイマイチだったので。。。

今日は朝から、にゃーミーにゃんお腹を中心カメラ写真を撮ってみました





みー

いつの間にかプニプニの立派なお腹に・・・得意げ




みー


にゃー顔は写っているけど、お腹の写りがイマイチ




みー

お腹のカメラ写真ばかり撮ろうと思ったら・・・

にゃーミーハウスに非難してしまいましたあせる

AD

荷造り

今日は仕事がお休み、朝から家の事をして過ごしました。

洗濯物も3日間ためてましたので、2回まわして干しましたし音符(パープル)

にゃーミーにゃんトイレも洗えましたキラキラ

町内の役員で会計をしていますので、銀行へ行ったり帳簿に記載したり

今日のお休みは家の事でフル活動走る人


それに、ブログ仲間ずれずれブログにくきうさん

猫救済のためのバザー出品物を募られていましたので

そちらへの出品物を用意していたり音譜有意義な1日となりました。




さて、にゃーミーにゃんは・・



みー

バザー品を送る用意をしていると。。

いつの間にかダンボールで遊んでましたあせる

何か始めると邪魔しに来るにゃーミーにゃんあせる






みー

品物を整理していると・・横でバリバリバリという音がムンクの叫び

にゃーミーにゃん楽しそうにダンボールをかじってましたドクロ




おまけ
やまぼうし

今年もクローバーやまぼうしが咲きました。

剪定を変な時期にしたためか?変な所を切ったためか?

今年はお花が少ないです。ダウン


休息日の映画

テーマ:

昨日は自分のために休息日としました。

ここ最近 自分のための日が全く無かったので

なーんにも予定をいれないで1日ぼーーーっと

するつもりでした。


ですが、お友達から電話があり急にカチンコ映画を観に行く事に


見た映画は
カチンコ「ラスベガスをぶっつぶせ」 映画

メチャ面白かったですよ~。音譜

本当は「最高の人生の見つけ方」を見るつもりでしたが

時間が合わずで・・

だけど、アタリでした!!

気分転換も出来ていい休日となりました



そして、これはその前に日に食べたチーズスフレ

2つ目の仕事を一緒にしているお友達と一緒に

仕事の打合せを兼ねてお茶しましたコーヒー


スフレ

焼きたてのスフレ

メチャメチャ美味しかったですぅラブラブ





さて、私のにゃーミーにゃんですが・・


みー

お布団の中での写真

ゴロゴロ言ってるんですよラブラブ
にゃーミーにゃんを見て、ゴロゴロの声を聞いて

癒されている毎日ですラブラブ

にゃーミーにゃん ありがとう