そろそろ・・

ブログも放置しっぱなしです。

コメントいただいているのに お返事も出来ていません。

スローペースからですが、そろそろ復活したいと思っています。


1つ仕事を増やしたため、中々今までのように

時間が取れなくなってしまってます。

だけど、この仕事は『にゃんこの為に少しでも・・』

『にゃんこだけでなく、虐待される動物が居なくなるように』

『辛い目にあった仔達を保護できる施設が出来れば・・』

そんな思いで始めた仕事なんです。

だから、途中で放り出すことは出来ません。

凹んでも、くじけそうになっても 放り出しません。



私の元気のもとにゃーミーにゃんラブラブ


みー


お昼寝前なのでにゃーキョトンとした顔をしていますラブラブ




みー


お布団を掘り始めましたにひひ




みー

お布団の中でドキドキ

どの仔も安心してお昼寝出来るようになるといいなぁ。クローバー






AD

珍しく

忙しい毎日、何か上手くいかない事があっても

忙しさにかまけ、そんなに落ち込む事は無いのですが・・


ここ最近はどっぷり凹み気味ダウンガクリ

打開策は、走る人動く事走る人と頭では分かっていても中々汗


にゃーミーにゃんが居てくれてよかったニコ




さて、にゃーミーにゃんは・・



みー


にゃーミーにゃん首を伸ばしてオモチャを凝視してますラブラブ




みー

その後、にゃーブラシを始めると
こんなお顔になりましたドキドキ
あごの下にブラシを掛けるとご満悦得意げ






ラブラブ にゃー ラブラブ ネコ ラブラブ ブタネコ ラブラブ にゃー ラブラブ ネコ ラブラブ ブタネコ ラブラブ


しゅわんちの日記  のじ~じさんの所

チビにゃん5にゃん産まれましたドキドキ

どの仔もとっても可愛いですラブラブ


お引渡しはまだ先になるそうですが、

優しい里親さんを募集しておられます。

どうぞ、よろしくお願いします。


詳しくはこちらで → 

軍手ネズミさん

2週間も更新できずに居ました。

こんな事は、ブログを始めて今まで無かったのに。

アメブロのエラーで3年前に1度あったけど、それ以来かな。


毎日、猛烈に忙しいです。

仕事が増えたこともあり、、てんてこ舞いとはこの事なんでしょうねあせる



でも、そんなヘロヘロな毎日に「ありがたい事」がありました。

ネコずれずれブログにくきうさんから

軍手ネズミアップさんが届いたのです。


最近忙しくて、寝る前の1時間ほどしかにゃーミーにゃんの相手も出来ず

最近フテていたにゃーミーにゃんですけど、

にくきうさんからのプレゼントプレゼント

爆弾軍手ネズミさんに大興奮爆弾



毎日、軍手ネズミさんを追いかけて、とってもご機嫌ラブラブになっています。

そんな姿を見ながら、用事を出来ることはとっても幸せで、

ついつい顔がほころびます。ラブラブ

本当にありがとうございました。m(_ _ )m


にくきうさんからのプレゼントラブラブ

軍手ネズミさんアップ


omocha

ちょっと汚れているのは、にゃーミーにゃんが既に遊んだため汗



mi-

軍手ネズミさんを手に一生懸命なにゃーミーにゃん





mi-

その後、足元に置き、休んでいるにゃーミーにゃん

この後、この軍手ネズミさんを相手に

走る、走る走る人、、凄いはしゃぎっぷりでしたラブラブ


大いなる陰謀

テーマ:

今日は仕事がお休みでした。コーヒー

予定では、主人の単身赴任先に行くつもりでしたが

またには自分のために時間使っても良いかと思い

急に予定を変更して、大好きな映画映画を見てきました。


見たのは、大いなる陰謀

ロバート・レッド・フォード、メリル・ストリープ

そしてトム・クルーズと言う超豪華メンバーきらきら!!


映画自体は戦争や政治がらみの少し重たい内容でしたが

でも、とても考えさせられる映画でした。


政治や戦争、色々な問題に無関心である事、

日々楽な方へ流されて過ごす事への警告メラメラ

そんな感じの映画でした。



さて、にゃーミーにゃんは・・


みー

にゃーお布団でまったりラブラブ

最近は私がバタバタして出かける事が多いので

フテ寝をよくしています。




みー

そのうち、またまた寝始めました。ぐぅぐぅ

近頃暑いくらいの日もあるので、

よく仰向けスタイルラブラブになってます。