昨日は久しぶりの自分の時間でした。

2月の末から、仕事が休みの日には

伯母の介助、そして引越しやその先へ行ったりで

自分の休みは全く無く、機械のように動いていましたが・・


先日ダウンしてやっとゆっくり寝て、

昨日は冬に予約をしていた

きらきら!!ヒーリング音楽イマージュきらきら!!のコンサートへ

大阪まで出かけて来ました新幹線


もう5~6年 毎年行っていますが

今年はメンバーも少し入れ替わりがあり

トークとかちょっと物足りないような・・所もありましたが

でもやっぱり良かったです。ラブラブ




皆さんも機会があれば是非

イマージュ 7/オムニバス
¥2,350
Amazon.co.jp




イマージュ アムール/オムニバス
¥2,069
Amazon.co.jp




さてにゃーミーにゃんは



mi-

お布団の上でチュッチュしていますラブラブ




mi-

その後、私がにゃーオモチャを持つと・・・

立ち上がり、、やる気マンマンに足あと

イマージュ/オムニバス
¥2,180
Amazon.co.jp
AD

ヘロヘロです。

いつの間にか、新緑の季節になりました。

久々のブログ・・皆様の所へも、お返事も出来てません。



ここ数日、疲れが出たのか

急性胃腸炎と思われる症状でダウンしていました。

思われる・・・と言うのは、、

しんどくて一人で病院に行けていないため。


こう言うとき、一人暮らしは困るなぁ。と実感しました。

熱が出たりして頭がふらふらすると、

車の運転はおろか、何もできません。

ただ寝ているだけ、、


まだ調子はおかしい。

今日はムカムカしています、

早く良くならないかなぁ。。やっぱり元気が1番ですね




さて、ミーにゃんは


みー


にゃーお布団でゴロゴロしています

今日もお手手は うらめしスタイル


壊れました、、

テーマ:

追記



今日、松○の方が修理に来てくれました

やっぱり、食洗機の中で排水用のホースから

ゆるい水漏れがあり、

そのため警報がなったようです。ドクロ

幸い、食洗機の中だけですみましたかお



修理は ホースや数箇所の部品も変えてくれました。

事前のメーカーへの電話では

『出張費と部品代がかかる』と言われていたので

お代金をお聞きしてみたら

今回はいりません』と言われました。チョキ

でも、何故??ってちょっと思ってしまいました。汗




★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 





先日出かける前に、食洗器をまわして行こうと思い、、

食器を入れ、洗剤を入れて、スイッチON


支度をして、、、玄関で靴を履いていると・・

ドクロビー!ビー!ビー!』と聞き慣れない音

キッチンに戻ってみると、食洗器のランプが点滅

『え~!』と思ってスイッチを切ろうとしても、切れない

慌てて説明書を読むと

水漏れの可能性があるので、至急連絡』って

そして『水道の元栓も止める事』とあり

もう大慌てとなりました。叫び



その後、、食洗器専用の元栓を見つけ

そこだけ止めて、今は修理待ち

何でも、食洗器が壊れた場合6年間はくらいは

部品があるそうですが、、それを過ぎると無いみたい。

うちは5年、まだ部品はあるかも・・だけど、、

ビルトインタイプだし、5~6年で壊れて

もう部品が無いって言うのはとっても困りますあせる




さて、にゃーミーにゃんは


みー

お昼寝の前ですラブラブ

毛布をフミフミして、お布団の中へ入る前音譜




みー
にゃーミーにゃん時々、「何を見てるの?」って思います。

空を凝視目

それとも何かが見えているのか???




桜

先日の桜お花見の時のカメラ写真

私の好きな桜しだれ桜でした。

もうこの桜もかなり散っています






お花見

先日はブログ記念日へ 沢山のお祝いの言葉

ありがとうございました~。m(_ _ )m

忙しくて更新が定期的に出来ませんが、

マイペースで続けていこうと思っています。音譜



さて、昨日は雨大雨でしたが、

今日はお昼から晴れお天気になったので

毎年恒例になっているにゃーミーにゃん

桜お花見に行ってきました。

ま、10分ほどなんですけどラブラブ




みー

キャリーに入って出発です。車

にゃーミーにゃんはハーネスを着けています。





みー

車車で10分ほどの公園に着くと・・・

何時ものように、、にゃーミーにゃん人間にしがみついて

ニャーニャー鳴いていましたネコ





mi-

これも何時もながら・・・にひひ

ハーネスを着けるとホフク前進でしか歩きません。





みー


暫くしたら、また人間にしがみついたにゃーミーにゃんです。







上の記事に関係ないけど・・・

猫村さんの3が出ていたので買いました音譜

何となく、文字が多くなって読みにくくなった気が汗


きょうの猫村さん 3/ほし よりこ
¥1,200
Amazon.co.jp





ブログを始めて

2005年の4月4日からブログを始めました。

もう4年目に入るんだと思うと、、

月日が流れるのは本当に早いです。汗


当時の記事を読むと、、

会社が合併したため、リストラされあせる

家でゆっくりしていた頃を思い出します。コーヒー


前の年の冬ににゃーミーにゃんが我が家に来て

その年の春はまだにゃーミー6ヶ月を過ぎたくらいの頃。

懐かしいです。



1年前の寝相。幸せそうでしょう^^

当時の記事に貼っていた

にゃーミーにゃんお昼寝写真ラブラブ

なぜか仰向けで・・

人間のようにまっすぐ寝ていたネコミーにゃん

今でもお布団の中で仰向けですラブラブ




花見

初めての桜お花見写真6ヶ月の頃

来週の火曜日にはまたネコミーにゃんと一緒に

近所に桜お花見に行く予定です。






mi-

今のにゃーミーにゃんです。

大きくなったなぁドキドキ




4月になって、暖かい日が続いています。

桜もそろそろ満開を迎えそう。


毎年恒例となっている、にゃーミーにゃんとの桜花見

今年はどう頑張っても来週になりそう。

日曜日は雨雨が降るみたいだけど、

どうにか来週の半ばまでもって欲しいです。あせる



さて、にゃーミーにゃんは・・


みー

にゃー用事をしている私の横で・・

ブラシをして欲しくて、、じっと待っていますラブラブ




みー


ブラシをする前です音譜

横になって、お腹を出していますラブラブ

機嫌がよい証拠ですラブラブ





sakura

ご近所の桜

いつも3月の末に咲き始めます。音譜

にゃーミーにゃんとの桜花見、、

お花がまだ残っていますようにアップ

4月

早いものであっという間に桜4月です。

おひなさま3月は本当に大忙しだったから、、

毎日が飛ぶように過ぎてしまって・・・ガーン

もう遠い過去 数年前 みたいな感覚です。汗


4月は少しスローペースお茶になると良いなぁ。



さて、にゃーミーにゃんは。。


みー


お布団の中で・・・

寝ぼけているにゃーミーにゃんの喉をスリスリ

ゴロゴロ言い始めましたラブラブ




みー

その後のにゃーミーにゃん

目が覚めてちょっとビックリ顔目