今日も1日暑かった晴れですね~。。

地球温暖化台風だからか。。今年は去年より気温が高め

今 夜の8時と言うのに、部屋の中31度もあります。。あせる

エアコンして10分だから、、まだ温度が高いです、、



朝、職場では掃除から始まるのですが・・

掃除したらもう汗ダラダラあせる

シャワーしたい気分でした。

これから10月ころまで、こんな調子なんだろうなぁ、

ため息が出ますガーン



明日から7月、今年も半年終わっちゃいましたね~。

ほんと1年、1年が早い、

確か去年も6月末に 半年がもう終わった!って書いた記憶がw

毎年、時間の流れの早さにびっくりしている私です。





さて、ネコミーにゃんですが。。


みー

チョコレートおやつチョコレートを狙っております

こう言ったチョコ系に激しく反応するにゃーミーにゃん

飼い主に似て甘い物が好きみたい音譜



みー

チョコレートチョコチョコレートの中身がないと知って・・

少々フテ気味にゃーミーにゃん

いつも においだけDASH! だからフテてますにひひ



みー

またまたベッドで倒れたように寝ているにゃーミーにゃん

最近同じ場所で、同じ格好で寝ている事が多いです音譜









ベル  お知らせ ベル  いよいよ今日からです!


写真家小西修さんカメラ写真展を開かれます。

(ブックマークのスタジオカブトさん)


葉書

場所は オリオン書房ノルテ店 ラウンジギャラリー

6月30日(土)~7月16日(月)まで

(10:00~20:00)


お近くの方は是非 ご覧になって下さい。


AD

復活です。

皆様 大変ご無沙汰しております。。m(_ _ )m

急にパソコンが壊れて爆弾しまってから1ヶ月近く・・汗

その間、更新されてないにもかかわらず、

ご訪問&足跡のペタをありがとうございました。

ほんと感謝でございます。m(_ _ )mドキドキ

PCって 急に壊れる事が今までにもあったから

バックアップの大切さはわかっているつもりでしたが。。

なかなかバックアップとか出来なくて

ダラダラしていたら、、突然きました爆弾


今回のは、電源は入るものの 

ウィンドウズの画面が出ませんでした。ガーン

どうやら、ハードのウィンドウズへアクセスする所が壊れた模様。


私のは、知人に作ってもらったパソコンなんで

その方に頼み、どうにか復活させてもらいました。

しかし、前のデーターはグチャグチャで、、

これからゆっくりファイルを探して開けると言う

気の遠い作業が・・

ま、何とか頑張りたいですガーン

さて、にゃーミーにゃんですが


みー

晴れ6月も末になり、ますます暑くなったせいで

毎日開いて寝てますwネコ

毛も凄い勢いで抜けてますあせる





みー
にゃー私のベッドで寝ているところ

なーんか、、、また体が大きくなったような。。

頭は小さいけど、、、

横のクッションが55センチのだから、足を伸ばしていると

1mくらいになるって事でしょうか。。あせる

縦もあるのかもしれないけど、横もかなりあります汗





みー

鼻に指を当てるとクンクンしてましたw音譜

ネコかわいいニャンコの習性ですねラブラブ

日差し

テーマ:

6月に入り またまた晴れ日差しが強くなりましたね~

夏至の頃が一番だろうけど・・今日も凄いです。。


朝、車で一寸出かけていたら車

腕の辺りが何となくドンッチリチリドンッ

これって、確実に日焼けした証拠ガーン汗

長袖のシャツを着てましたが、

下に日焼け止めつける時間なかったからなぁ。。


こまめに紫外線対策しっかりしないと 後が大変な事になりそうです。


これは。。。何でしょう???!?



日焼け止め

答えは・・・

運転する時に使う、日焼け止め加工してある長手袋帽子でした


さて、ネコミーにゃんは・・・


みー

手足そろえてねんねしてますにひひ

最近 枕の所で寝るんですよね。。ぐぅぐぅ

その後、出かけて走る人・・帰って見ると 


みー

ハウスへ移動していました音譜

またまた凄い格好で寝ています。にひひ





みー

カメラパチパチ写真撮っていたら、起きちゃいました目




     ベル  お知らせ ベル


写真家小西修さんカメラ写真展を開かれます。

(ブックマークのスタジオカブトさん)


葉書

場所は オリオン書房ノルテ店 ラウンジギャラリー

6月30日(土)~7月16日(月)まで

(10:00~20:00)


お近くの方は是非 ご覧になって下さい。





ご無沙汰です。。

またまた1週間以上も放置してしまいました。汗


さて、先日記事にした頭痛ですが

未だ 時々出てきております。

ただあるキーワードで頭痛がおこる事に気が付き

もしかして、ストレス性のものなのか?と思ったり。。。汗

皆様もお気をつけ下さいね。。


放置している間に あっと言う間にあじさい6月あじさいとなりました。

気が付けば、今年も我が家の宝石白やまぼうし宝石白

花を咲かせていましたブーケ2


やまぼうし

去年よりもブーケ2花が少ない 今年やまぼうしあせる

そうそう、ベルお知らせベルがございます。


ブックマークにもあるスタジオカブトさん

(小西 修さん)写真展を開かれます。カメラ

場所は オリオン書房ノルテ店 ラウンジギャラリーで

6月30日(土)~7月16日(月)まで

(10:00~20:00)


写真家の小西修さんは 長年にわたり

不幸な境遇の猫達の面倒をみてこられた方です。

お近くの方は是非足をお運びください。



葉書

送っていただいた案内葉書ポスト

でも遠いので。。行けそうにありません。

すいません。


葉書


場所はこちら!立川駅近くですカメラ


さて、我が家のアイドル にゃーミーにゃんです。


みー

にゃーミーにゃんは毎日元気にしています。

この写真は一寸おすましラブラブ


みー

最近入ってなかったにゃーミーハウス

珍しく入ってますが。。

体が大きく顔がハウスからでちゃってます。