お休みします。

1週間以上も放置してしまいました。

だけど、今週もバタバタで自分の時間がとれそうにありません。

なので、残り少ない4月ですがお休みします。


皆さんへのお返事や訪問も出来ていません。

すいません、また改めてお返事&訪問させてください。m(_ _ )m




みー

にゃーミーにゃんは毎日元気に遊んでますw

でも、私があまり家に居ないので・・すね気味ですダウン

AD

やっと

やっと日々の事が少しだけ落ち着きメモ久々にブログを書いてます。

仕事も少しバタバタ、でもそれよりも。。。

町内会の役員、今、会計をしていますけど

名義変更とか支払いとか集金とか・・

やる事が沢山あって色々と面倒です。あせる

来月はもう少し慣れて、手際よく出来るといいのですが。。


さて、今日は仕事がお休みだったためコーヒー

夕方はゆっくり本を読んだりにゃーミーにゃんと遊んでました


みー

ネコミーにゃん毛づくろいしてます音譜

こうやって見ると、肉球の間からも毛がはみ出ています





みー

手を出したらじゃれて来ましたwラブラブ

最初はグリグリラブラブしてたりするんですが、

最後はガブガブ爆弾と甘がみします





にゃーミーにゃんがしている首飾りはこちらでラブラブ→ 


にゃーミーにゃん元親であるいおさん お友達の所

優しい里親さんを募集ベルされています。

どうぞ宜しくお願いします。

良いご縁をまっている仔たちのご紹介です
場所は姫路です
里親
ご自身も大変なお体を抱えながら 

長年猫さんのためにがんばってくださってる方です
写真は男の子1歳 3兄弟です・にゃんこたくさん日記も楽しいですよ~♪ 
猫 里親探しの旅

他の仔の画像もありますので会いにいってあげてください

ペットショップさんが閉店されるそうで

それに伴い 猫さんの里親さんを募集ベルされています

まだ8ヶ月~3歳くらいまでの若くてかわい仔ちゃんばかりです
ほとんどの仔が純血種で血統書付の猫さまもいます 

場所は大阪です
とても大事にケアされてたようで 

愛嬌のあるなつっこい仔ばかりなんだそうです


里親


里親


少しずつ お声がかかっているそうですが

あと7頭の仔が良い出会いを待っていますラブラブ

みとらさんのブログねこぢるし本舗~もふとら三昧~

に他の仔の画像もありますので
よろしかったら会いにいってあげてください^^



引き続きスタジオカブトさん でも

優しい里親さんを募集中ベルです。

どうぞよろしくお願いします。

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

映画 ブラッド・ダイヤモンド

テーマ:

今日は仕事の後、友達と映画を観てきました。

ここの所、うまく事が運ばない仕事

町内会関係で気分がとっても重たく・・・ダウン

ストレスが溜まっていたので

気分転換に・・と思って。



観たのはディカプリオの新作

宝石ブルーブラッド ダイヤモンド宝石ブルー

一言でいうと 良かった です

ディカプリオ、大人になったと思うし

演技も上手かったアップです。

でも内容はとてもディープダウンです。

これから観られるかたもいらっしゃると思うので

あまり話せませんが・・・

とても考えさせられる映画でした。

こういう映画を観ると、人間は何故こうも残忍で

欲が深いのかと思います。

これは現実に起こっている事爆弾

ディカプリオ演じる人物は架空かもしれないけど、、、

多分、他の部分は現実に近いと思います

もし、観られた方がおられましたら

是非感想をお聞かせいただきたいです。

さて、今日ネコミーにゃんの写真を撮る時間がなかったので・・・

昔の写真から


みー

ネコ日向ぼっこしながら 甘えているラブラブ


みー
ブタネコ手を出すと、頭をスリスリしてきますラブラブ




重たい気分の時でも、にゃーミーにゃんの顔を見たら

ほっとします。

にゃーミーにゃん、いつもありがとう。しょぼん


★  時間がなく、皆様へのお返事&訪問が遅れています。ダウン

   申し訳ありません。

   出来るだけ早めに・・と思っていますので、暫くお待ちください。

 



にゃーミーにゃんがしている首飾りはこちらでラブラブ→ 




ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで里親さんを募集しています

3年目

4月、気が付けば このブログを始めて丸2年ラブラブ

ラブラブ4月から3年目ラブラブに入ります。

私が始めた頃は、ネコペットジャンルの方 

全部で100人くらいでした。。

そしてこのアメブロ全体でも、多分5000人ほど

じゃなかったかな。。。。

それが、今ではネコペットジャンルの方だけでも

6300人以上もいるみたいでビックリです。

アメブロもメジャーになったもんだ。。と思いますw

さて、にゃーミーにゃんですが・・


mi-

朝から机の上に飛び乗って 遊んでます。

邪魔なんだけど・・・と言っても しらん顔


お花見の時の写真カメラ
みー

普段は主人に寄り付きもしないのに・・(笑)

この時だけは しがみ付いていました。

主人にとっては、久々の至福の時間(笑)



にゃーミーにゃんがしている首飾りはこちらでラブラブ→ 




ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで里親さんを募集しています

お花見散歩

昨日、時間がない中 毎年恒例となっている

にゃーミーにゃん桜お花見お散歩に出かけてきました。



公園
池の周りに桜桜が植えてあります。



さて、ネコミーにゃんですけど。。


みー
ネコミーにゃん、お外に出ると・・・

人間にしがみ付いて、下におりませんダウン


みー

やっと下におりたと思ったら。。姿勢がおかしいにひひ


みー
横から見るとこんな感じ

ネコホフク前進って言うやつですねにひひ



みー
抱っこしたら、もう下におりなくなりました。ダウン

桜桜の木にも乗っけられなかったので、

私が近くまで行ってパチリカメラ


mi-
桜桜を頭の上に持ってきたので、気になったのか?

にゃーミーにゃん宙を見てますラブラブ


にゃーミーにゃんがしている首飾りはこちらでラブラブ→ 




ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで里親さんを募集しています

美容院

テーマ:

久しぶりの更新になります。

はぁ~・・桜4月は本当にバタバタで始まりました。

職場の引越しもありましたが、、、

それよりも頭が痛いのは、、しょぼん町内会の役員がまわってきてしまい

その役員の引継ぎがあったり・・顔合わせがあったり・・

ガーン仕事よりも疲れることが多い月末&月初です。

そんな重い気分を払うため、今日はラブラブ美容院ラブラブに行ってきました。

昨日、電話予約を入れたら 『今週はいっぱいだったけど

先ほどキャンセルが出たのでその時間でよければ・・』と言われ

早速今日宝石ブルーカット宝石ブルーに行ってきました。

時間がなかったので、宝石赤スタイルを変えず毛先のカット

重く感じるTOPをすいてもらいました。

次回は、宝石ブルーショートボブ宝石ブルーに挑戦しようと思ってます^^

さて、にゃーミーにゃんは・・


みー

ここ数日寒い日が続いて、

ネコミーにゃんも丸くなってましたが

今日はお布団から出て遊んでます足あと


みー

新しい紐がお気に入り

タワーの穴にはネコミーにゃんオモチャがいっぱい

汚いのは捨てないと・・・ダウン




みー

今朝の写真カメラ

晴れ朝起きたら伸びをして、お水を飲んで

それからお腹を出して挨拶ラブラブ

その後、おにぎりご飯の催促をしてきます。



にゃーミーにゃんがしている首飾りはこちらでラブラブ→ 




ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで里親さんを募集しています