2月も終わり

今日で2月も終わりですね~。

昔から1月はいぬ、2月は逃げる、3月は去ると言いますが

ほんと1月も2月も飛ぶように過ぎていきました。あせる

この調子で3月も過ぎていきそうです。

さて、にゃー足あとミーにゃんですが・・

今日も一番いい場所で日向ぼっこ晴れしてます。

ナデナデしようと手を出すと、遊び始めましたw音譜

にゃーミーにゃん、この後ダッシュの時間走る人となり

凄い勢いで1階と2階を行ったりきたり・・・

その後トイレに吸い込まれましたトイレ


どうして う○ち 前にはダッシュするんだろう?

不思議です~??にひひ


みー

夕方 仕事から帰ったらお布団にもぐりこんでいました

今日は寒いからか?雪の結晶

玄関に迎えにも出てこなかったにゃーミーにゃん。。








ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで里親さんを募集しています。

(♂ 5ヶ月くらい とっても人懐こい仔です。)

AD

寝相

今日も雪の結晶肌寒い1日雪の結晶でした~。

昨日も夜 少し冷え込み

久々に電気敷き毛布のスイッチメラメラを入れました。

にゃーミーにゃんもやはり寒かったのか・・

何時もなら私の足元で寝ていますが・・・

昨日は電気敷き毛布があるあたり・・・

私の腰の辺りにピッタリくっついて寝てました。ぐぅぐぅ

最初は伏せの姿勢でおとなしく寝ていた

ネコミーにゃんですが。。。。。ぐぅぐぅ

そのうち、暖かいからか?

伸びてお布団から下半身を出してみたり・・・

お布団の中でひっくり返って

仰向けになってみたり・・

何時も以上に凄い寝相になってましたショック!




ウツラウツラすると にゃーミーにゃん動くので

私は中々寝付けずダウン

時には顎の下をにゃーミーにゃんの・・

伸びをした足で蹴られたりして

爆弾ムカ爆弾っとしましたが




でも、お布団の中で『ウニャ・・ウニャ・・グゥゥ~』って寝言言いながら

仰向けに伸びているにゃーミーにゃん見ていると

寝れないけど楽しい夜でした(親ばかw)



こんな姿見ると何時も

ネコニャンコって何を言っているのだろう?音譜

どんな夢見ているのだろう?ラブラブって気になります。


みー

晴れいい場所を陣取って、

またグリグリやっているにゃーミーにゃん





mi-

旦那に抱っこされ、爆弾大暴れのにゃーミーにゃん爆弾

(だらしない格好しているので、出来るだけ黒く塗りつぶしてますw)





ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで里親さんを募集しています。

(♂ 5ヶ月くらい とっても人懐こい仔です。)

お休み~♪


今日はお休みラブラブ

お昼に外食したり、銀行に行ったり、買物に行ったり・・

少し出かけましたが その後は家にこもってコーヒーお茶を飲みながら

借りてきたDVDを見たり、

買ったCDを聞いてゆっくりしました。クローバー

イマージュ 6 six<シス>/オムニバス(クラシック)
¥2,730
Amazon.co.jp

今日買ったCDです。音譜

毎年買うイマージュシリーズの最新作です。

始めて買ったイマージュも今でも聞いています。

とってもいい曲が沢山入っています。

心が疲れているときにお勧めです。


フィール・ベスト~the most relaxing~feel best/オムニバス
¥2,440
Amazon.co.jp

フィールも好きなCDの一つです。音譜

ベストには大好きな『ヘイリー』の『アメイジンググレイス』

入っています。

この曲はドラマ『白い巨塔』で皆さんご存知だと思います。


SPIRIT スピリット (期間限定生産)
¥2,555

先ほどまで観ていたスピリット

実話みたいです。

観た感想ですが、

ジェット・リーが昔リー・リン・チェイと言う名前で出ていた

少林寺を思い出させるような映画でした。

ジェット・リー、本当に中国の武術大会で

優勝しているだけあり技にキレがあります。


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション
¥2,780
Amazon.co.jp


評判の良かった

『パイレーツ・オブ・カリビアン』の続編

まだ観てないのですが、今日元気があれば

これから観ようかな~。

でも、今日は『花より男子』もあるし。。忙しいですw




さて、今日のにゃー足あとミーにゃんですが・・


みー

ポカポカ陽気で気分がいいみたいです晴れ

お布団の上でお腹を出してグリグリゴロゴロしていましたラブラブ








ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで里親さんを募集しています。

(♂ 5ヶ月くらい とっても人懐こい仔です。)

猫草大好き

昨日夜、、長々と書いた記事が白紙になり

久々に、、アメブロにむかつきました。爆弾

コメントも白紙になるし・・

まだメンテナンス時間までは3時間以上もあったのにメラメラ




昨日の記事、もう書く気がしなくなったので

今日はにゃーミーにゃんの猫草クローバーを食べている

動画を投稿してみましたラブラブ




うちのにゃーミーにゃん、他のお宅の猫さんよりも

かなり激しく猫草を欲しがっている様子。クローバー



ここ最近は、抜け毛の季節が近づいている為か?

かなりの量を食べるので、栽培も早め早めに・・

うちだけなのかな~?

こんなに猫草を欲しがるニャンコは??ねこへび








クローバー猫草を食べているにゃーミーにゃん。

5本から10本の猫草の束を1回に、3回ほど食べますw

それを1日5~10回

ご飯よりも沢山食べるんですけど大丈夫なのかな~?







みー

クローバー猫草を食べた後、キャットタワーで遊ぼうと狙ってますw

おひげが前に出ているので、遊ぶ気マンマンのにゃーミーにゃん





みー
ボケボケの写真w

大あくびしているにゃーミーにゃん










ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで里親さんを募集しています。

(♂ 5ヶ月くらい とっても人懐こい仔です。)

今日はお休みラブラブ

昨日夜に行ったヨガの筋肉痛も手伝って

1日ゴロゴロしてしまいました。にひひ



でも、何だか寒い・・と思って外を見ると

雪ボタン雪舞っていました雪

この冬はもう寒くならないで、このまま春を迎えると

思っていたので、一寸ビックリ。



カーテンを開けて、その雪を見ていると。。

案の定、にゃーミーにゃんが大騒ぎ音譜

雪を見て何時も騒ぐにゃーミーにゃんです。




みー
写真に雪が上手く写ってませんね~。。

そのうえ暗くいあせる






にゃーミーにゃん雪を見て騒いでいましたが。。

カメラカメラを向けると・・・急におすまし顔にショック!



オマケ
みー

ネコミーにゃんキノコチビちゃん時代

体重は今の半分くらい。。汗







ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで里親さんを募集しています。

(♂ 5ヶ月くらい とっても人懐こい仔です。)





ディパーテッド

テーマ:

今日は水曜日

そう、映画のレディースデイの日です音譜



2月1日に観に行けなかった

レオナルド・ディカプリオ と マット・デーモン 主演

キラキラディパーテッドキラキラを観て来ました。



うーん、面白かった。

『イン・ファイナル・アフェ』のリメイクらしいですが

元々の3部作を1話にしているので、

『イン・ファイナル・アフェア』を観ている友達は

『ちょっと詰め込みすぎ・・』と言ってましたが

観ていない私でも面白かったです。音譜




キラキラディカプリオの演技も良かったですし、

マーク・ウォルバーグの演技も良かった。キラキラ

出ている俳優さんは皆さん良かったです。


さて、次の映画は何にしましょうwラブラブ






さて、にゃーミーにゃんは・・


みー

映画に行く前・・

私が外出するのが判るのか・・キラキラ

出掛ける前は何時もと様子が変わります。。




みー

少し前の写真カメラ

毎日鼻チュ~をしてますが・・

この時には指にラブラブ






みー
ネコこれも映画に行く前

ハウスの中のオモチャを詮索

尻尾をピンと立ててご機嫌な様子ラブラブ







ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで里親さんを募集しています。

(♂ 5ヶ月くらい とっても人懐こい仔です。)





オテンバにゃんこ

☆ ☆ ☆ 追 記 ☆ ☆ ☆



昨日、にゃー足あとミーにゃん激しく遊んだため・・

とうとうやられました。汗


お気に入りのお布団カバー2箇所が><汗

今までにも爪あとの穴は数箇所あったんですけど・・・

でもでも、今回はベリっといっちゃってました。

まだ穴は小さい物の・・・ショックです。ガーン


みー
にゃーミーにゃんにやられた

もう一箇所同じようなのが・・・ガーン

お気に入りだったのに。。ダウン





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 




今日もポカポカ陽気ですね晴れ

朝からキラキラお布団を干し、沢山のキラキラお洗濯をしました。


にゃー足あとミーにゃんは、忙しくしている私が気に入らないのか?

干したお布団の上で爆弾大暴れ爆弾しました。




キラキラ窓のところで。。


みー

晴れポカポカ陽気にご機嫌のにゃー足あとミーにゃん





みー

にゃー足あとちょっかいを出すとガブ~!!爆弾





みー

さらに、ケリケリ攻撃爆弾

沢山遊びたいにゃー足あとミーにゃんです。






その後、干したお布団の上で爆弾大暴れ
みー
私の手を狙って?伏せをしながら狙いをつけてます

にゃー尻尾が『やるにゃ~!』の形にwにひひ





みー

正面から見たにゃーミーにゃん

この後、飛びつかれましたショック!




みー

あまりに暴れて少し息が上がったのか?

にゃー足あとミーにゃん キラキラ少し休憩してます音譜



にゃーミーにゃん3歳になりますが・・

仔ニャンコ時代と比べれば少し大人なしくなったものの

まだまだオテンバニャンコ爆弾

何時になったら落ち着くのでしょう??







ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで新しく里親さんを募集しています。

(♂ 5ヶ月くらい とっても人懐こい仔です。)

ミーにゃんのご飯

以前キャンペーンで貰ったピュリナのご飯

そろそろ終わりそうなので

先日ペットショップに買いに行きました。

しかし、そのお店に置いてなくて・・・あせる

どうしよう?と思いながら、近くの大きなホームセンターに

行ってみる事に。


すると、ありました、ありました。音譜

だけど、にゃーインドアキャットのご飯は2種類あるはずなのに

1種類サーモン味しかなかった。。

以前はチキン&ターキーだったので、まぁ違うのもいいかな。ネコ

皆さんはキャンペーンの後、

続けて買われてますか?





にゃんこ

にゃーショップで見たスコのにゃんこ

お手手がかわいいです音譜






にゃんこ

この子もスコにゃー

小さく丸まって寝ています。

時々は出て遊べるといいけど。。

こう言う所って入れっぱなしなんだろうな・・

可哀相です。




ホームセンター

ミーのキャリー、蝶番の部分が少し壊れてて・・あせる

新しいのにしたいけど・・なかなかw

にゃーこれ可愛い♪と思いましたが、

カバーがワンコの絵だったので止めました。ダウン





さて、にゃーミーにゃんは・・・
みー

一寸前の写真ですカメラ

何だか怪しい動きニコニコ






みー

ボケた写真ですね~。

にゃーミーにゃんは暖かいTVの上が大好きで

ここで顔までべったりつけて居眠りしたりしてますw

(TVが古くシマシマが・・(汗))






ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで新しく里親さんを募集しています。

(♂ 5ヶ月くらい とっても人懐こい仔です。)



飼猫免許証

マイキーさんの所で

ネコ飼い猫免許証祭りネコが開催されてます音譜

【お祭りの趣旨】

(ニャンコの身分証を作って、TSUTAYA(ツタヤさん)で

「にゃんこThe Movie」をレンタルする)

私もちょっと参加音譜



詳細はこちらでマイキーさんのブログCafeteria マイキー

マイキーさん、パパーンさん よろしくお願いします音譜


みー

にゃー飼猫免許証用の写真足あと





☆ ☆ ☆ 追 記 ☆ ☆ ☆


飼い猫免許証 出来ました~音譜

本物の免許証みたいです~ニコニコ

どうでしょう~?

133










マイキーさん、パパーンさん 

ありがとうございましたラブラブ






今日も暖かくめいてます。コスモス

午後からはお天気が悪くなるそうですが・・


先日、駅周辺のお店をプラプラしましたが、

ショップにも沢山の春物が出てきてますね。

私も少し春気分で、帽子キャスケット帽子を買ってみました。

晴れ日差しもドンドン強くなっているので、これから活躍しそうです



帽子

帽子被りやすいキャスケット音譜






みー

コスモス春っぽい日差しの中ご機嫌なにゃーミーにゃん





みー

先日のハーネスを着けたときの写真にひひ

何故かホフク前進でしか前に進まず。。。

走ろうとするとコケルので笑えました音譜





ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで新しく里親さんを募集しています。

(♂ 5ヶ月くらい とっても人懐こい仔です。)

お散歩

ほんとコスモス春のような日が続いていますね~。

2月なのに気持ち悪い・・

だけどポカポカ陽気は過ごしやすいです。



部屋の気温を見ると19度黄色い花

お天気もいいので、今日はにゃー足あとミーにゃを連れて

近くの川原にお散歩に行きました音譜




にゃーミーにゃお散歩の用意です。


みー

お散歩の用意、ハーネスを着けると腰が低くなり

ホフク前進で動くにゃーミーにゃん






みー
車の中で・・

何処に行くのか?心配顔にゃーミーにゃん




みー

川原での様子にゃー

怖いのか?鳴きながらうずくまってます。





みー

家とは様子が違うにゃーミーにゃん足あと





みー

芝生の上に下ろしてもあまり歩きません。。あせる

尻尾も丸めてるし。。





みー

芝生に下ろしたけど、

よく見て歩かないとワンコのフンがうんち

至るところに・・・

マナーが悪い人が多すぎます。ドクロ


私達が散歩中にも、大きな狩猟犬ポインターや土佐犬

放して散歩させている 

や○ざ風の男性もいました。





みー

あまり歩かないので元の位置に帰ると

にゃー足あとミーにゃん自分からキャリーに入りました音譜









ベル優しい里親さんを募集ベルしています。

どうぞよろしくお願いします

詳細はカメラ写真をクリックして下さい。


里親

スタジオカブトさんで新しく里親さんを募集しています。

(♂ 5ヶ月くらい とっても人懐こい仔です。)






ベル ☆☆☆ お知らせ ☆☆☆ ベル


里親募集
にくきうさんの所で募集されていた

(くっちちゃん 4ヶ月 ♀ ) 里親さん決定しました。

ご覧になって下さった皆様、ありがとうございました。