大暴れw

あっという間に10月も終わり。


何だか毎日が飛ぶように過ぎていきます@@



今日はお休みで、少しのんびりゆっくり♪


ミーにゃんともタワーで遊びましたw


ミーにゃん、大暴れですww




みー

タワーに登って準備中w


みー  みー

紐を目掛けて大暴れの始まり

目付きがなんかヘンです・・・・(汗)



みー  みー

紐に夢中ですw

なんか、紐系は大好きで飽きないようです。



みー

タワーがユラユラ・・・・・ 飛び乗ったり飛び降りたり・・・

いつまで使えるかなぁ。。。



追記


みー

遊びつかれてタワーの上で急に居眠りを始めたミーですw


AD

不機嫌

今日は朝から雨、しかも私も朝から仕事。。


ミーにゃんは寒いし、遊び相手もいないし。。お布団の中に1日もぐっていた模様。。


夜、私が帰っても玄関に出てこないし、、寝ているのかな?と思って2階に上がったら


お布団の中でじーーーーっと@@


不機嫌なのが一目で分かりました ・・・w




みー

ぷんぷんって感じw



みー

でも、手を出すと一寸こっちを見たり・・



みー

大あくびまでしましたw

もの凄い大口です@@


みー

あれ。。ちょっとご機嫌直ったかな???

お布団を上げたときよりも。。顔つきがマシにw






快晴

今日は秋晴れの良いお天気でした~♪


急に仕事が休みとなり。。嬉しい1日となりました^^


でも、、お休みと言えど仕事よりも忙しい1日だったかも。


朝から洗濯にワックスがけ、キッチンの片付けと・・・


でも気持ちも部屋もスッキリしました~☆



みー

ミーにゃんも陽だまりでゴロゴロ^^


みー

ご飯も今日から新しいタイプに^^

マル○の焼津のまぐろと言うのにしてみました^^


みー

袋の上からでも・・お魚のにおいがするのかな~?w




オマケ2


しっぽ

そうですw 皆さん大正解ヾ(*~▽~)


これはミーのシッポでした~^^


最近、主人が動く度にシッポを膨らませるミーにゃん。。


この時も確か、主人の動きに反応してあのシッポにww

ミーハウス 2

先日ミーハウスに入ったのをきっかけに、最近毎日ハウスに入るようになりました^^


だけど、やっぱりサイズが小さいのでしょうか


今日も入っていたけれど、、、



みー

今日はオモチャを狙って?ミーハウスに入りました^^

でも、前が浮いているんです。。



みー

どうも奥に身体を入れると、、前が浮くようですw



ミーハウス

横からだとこんな感じ~♪

でも本人?本猫?気に入っていたら良いですよね?ww



おまけ


しっぽ

さて、これは何でしょう???ww

応えは次回。w

久々の・・・・

気が付くと久々にミーニャンがミーハウスに入ってました^^


でも何だか窮屈そう。


あれ?!と思って、中を覗いた所・・・・


やっぱり、ミーにゃんの方が大きくてハウスからはみ出てました、


だって、顔だけ出てるんだもの、、



みー    みー

顔をだけ外に出して???

本当は、お尻がつっかえて顔が出ています。。

みー

眠くても寝れないのか?? ぼーっとしてます。

毛布を入り口に置いたら頭を乗っけて寝るかな??



みー

頭も少々つっかえ気味。。




寒くなりました。

段々と朝晩と冷え込むようになりましたね~。


ミーにゃんも前のように仰向けでゴロゴロしなくなりました。


でも、、、寝ている時・・・お布団の中ではやっぱり仰向けで寝てましたけどw


大股開きの仰向け、大の字で寝ているミーにゃん。。


我が家では『ミーにゃん、またやらかしてる!』と言ってますw





みー

お布団の中の写真が上手く撮れなかったので。。

今日はソファーの上での写真です♪


みー

同じ場所での写真。。一寸だけ動いてますww

アンヨ♪

今日はミーのアンヨをUPで撮ってみましたw


私、ニャンコフェチですけどw あのアンヨも大好きなんです^^


みー

頭が写ってないけれど、しっかりアンヨとお尻は写ってます^^



みー

アンヨがピンと伸びてます^^



みー

これもアンヨだけの写真。

何故か?このアンヨが好きな私ww



またまた大阪研修

今日も朝からまたまた大阪へ研修でした。


先ほど帰り・・一寸お疲れです@@


ミーにゃんは、私が帰ると何時も玄関まで出迎えてくれますが・・・


今日は寒いのでお布団の中で熟睡してましたw


2階の自分の部屋に入ると、、、お布団がモゴモゴw 


ミーにゃんが音に気づき起きてきました。。。


この様子だと。。。今夜は大暴れ・・・かも。。。。





みやげ

大阪駅で買ったお土産の一口餃子♪



みやげ

中はこんな感じ。早速今日の晩御飯にする予定です^^



みー

最近お気に入りの場所。 

キャットタワーから下を見下ろすのが大好きに^^



みー

おすましをしているミーです^^



追記


手

先日ミーにやられた傷です。

段々と裂けてきて・・・周も赤くなってしまいました。。

一寸痛かったりして~・・・(涙)

昨夜からずっと雨だからか?


ミーにゃんは朝から眠そうな顔を・・・・


最近はキャットタワーの一番上にも、一人で登れるようになり


ミーのお気に入りの場所となっています^^




みー

キャットタワーの上でまったりしているミーにゃん。



みー

一番上は天板が少し小さめだからか?しがみついていますw



みー

後ろから見ると・・・

あれ、、、シッポのあたりにフワフワしている物がはみ出ています@@


近くでよく見てみたら 後ろ足がやっと乗っかっている状態で・・・・

プニプニのお腹とお尻がはみ出ている・・・w

だからしがみついていたんだ、ミーにゃんww





お布団w

最近、朝晩は寒くなったせいか・・・


朝は私のお布団の中に入りたがり、、夜にはお風呂から上がった私を狙って


椅子に座ると同時に膝に飛び乗ってきて動きませんww




ふとん

お布団を干してフカフカに^^  

でも、何か居るのか?布団が少し動いてます。。



みー

ちょこっとお布団を持ち上げると。。。やっぱり居ましたw

ミーにゃんが、干したてのお布団の中に。。。



みー

どうも中で寝ていた様子ですw

この様子だと・・中で大股開きの仰向けで寝ていたのでは・・・・w





te

これは、ミーに舐められた跡&引っかき傷の跡です。。

このように真っ赤になって痛痒い状態になってます。

しかも、中々治りません@@

皆さんはこんな事ないですか?

ほんの2~3回ペロペロされただけなんですが・・・あの舌がなぁ。。



  追記


手

このブログを書いた後・・・ミーにやられました><

ミーを抱っこしていた所、急に何かに驚き?手のひらに足の爪を立てました><

最初は血だらけになって。。しかも傷口にミーの毛が挟まってました。。

まるで傷から毛が生えているような感じで

写真撮る前に化膿が気になり、直ぐに消毒しましたw