横浜

昨日遅くに横浜から帰りました~♪


皆様、温かいお言葉を沢山ありがとうございました。


仕事でしたが、横浜観光もしてきましたw



横浜

言わずと知れた中華街~♪

流石にお料理も美味しかったですし、お土産に買った中国茶も美味しかったです



横浜

今回泊まったのはランドマークタワーにある横浜ロイヤルパー○ホテル

景色も良く、お部屋も広く、対応も良く・・・

そして朝食もたっぷりw 大満足でしたww

みー

帰えると、待ち構えていたようにミーにゃんが出迎えしてくれました^^

何とか無事にお留守番できたようです^^



みー

私のキャリーにニオイをつけているミーにゃん。(汗)




AD

横浜へ出発^^

今日は仕事の関係で、これから横浜へ行ってきます♪


帰りは明日の夜。 


ミーにゃんは何も知らず、今も2階で暴れている様子w


ちゃんと今日明日とお留守番できるか心配。


主人がおりますが、今日はゴルフ。明日は仕事で朝早く夜遅い。


2日間寂しいけど、2歳の大人ニャンコになった事だし頑張って欲しいですw





今朝、新しい写真を撮れなかったので、、昔のを使い回しですw

  みー     みー     mi-

 上の写真は、ミーの子ニャン時代w


 みー

  丸まっていたミーですw


トイレ掃除☆

今日は秋晴れのとても気持ちの良い1日でした。


私は久々にコンサートへ♪ 今日は綾戸知絵さん・・声も歌もとても良かったです。


でも肝心の歌よりも・・・シャベリが多いと思ったのは・・私だけ?w


お話も面白かったんですけどねw  とくに中○君のお話とかw




コンサートはお昼からだったので、朝はミーにゃんのトイレ掃除をしました。


1ヶ月に1度くらいを目安にしています。皆さんも同じくらいかな?


みー

掃除を始めると、必ずミーにゃんがチェックに来ますw

そして邪魔を・・・



みー

砂を捨てて、中を洗い新しい砂を入れて・・・と忙しくしているうち

ミーにゃんはカバーで遊び始めました@@

見えませんがオモチャ持込ですww



みー

綺麗になったトイレ☆ でも、この後直ぐにミーが入りました@@

フェチバトン??

『心に福を猫との生活♪』の福寿ママ♪さんからのバトンで、今回はフェチだそうですw


ちゃんとお答えできるか?心配w



Q1 あなたは何フェチ?

    猫フェチ??w

    ゴロゴロしているニャンコを見たら・・幸せに^^   

Q2 好きな人を見てまずどこを見る?

    うーん、目かな~?    

   

Q3 最近プッシュできる部位

   何処もないかもw

   今までは手でしたけど、今はミーの爪あとと舌で舐められた後が@@


Q4 よく見る 特別な思い入れのある
     人物の お気に入り部位5つ

   うーん、基本的に私はこだわりを持たない方なので、難しいなぁ。

    ① 頭の中に残っている、祖父母のにこやかな顔

    ② 人じゃないけど、ミーのプクプクのお腹w

    

   5つも思い浮かびませんでした。。ごめんなさーい。。


これを5人に回すとの事ですが、、うーん、これが一番難しいので

これを見て書きたいと思ってくださった方は持ってってください。





と言う事で、ここからミーの写真です^^

みー

ミーにゃん、やっと新しいタワーのお部屋に入りました^^




みー

お部屋に誘う為、中に沢山のオモチャを入れてますw

この後、中のオモチャを全部下に落として中に入りましたw↑

シッポをブンブン振ってますねww

  



遊びました^^

新しいキャットタワーにも少し慣れて、


ミーにゃんも遊ぶようになりました♪


みー  

紐をぶら下げてみました^^ 遊んでますw


みー

丸い穴から手を出してますw 紐が気になる様子^^


みー

手ブレしてます@@ 


みー

これも手ぶれ@@ ミーにゃん、早速新しいタワーにニオイつけw

今日はミーのお誕生日に注文していたキャットタワーが届き、


夜になって早速組み立ててみました^^


組み立てて見ると、店で見るよりもはるかに大きく・・・


リビングに置いて見たら・・違和感が・・・ますます増しましたw



キャットタワー  みー

新しいキャットタワーです。。大きい@@

ミーは中を覗いていますが。。入りませんね~。



みー

キャットタワーの上に方に乗っけようとしたら・・・

怖がって?乗りません・・><


みー

無理やり乗っけようとしてましたが・・・この顔を見てやめましたw

また気が向いたら遊ぶでしょう。。。と、願って。。

イタズラ

何だかずっとバタバタ・・・


ミーの相手も中々してやれず、、、 めったに鳴かなかったミーにゃんが


最近、私を見ては鳴くように。。寂しいのかな?遊んで欲しいようです。。。


みー

パソコンを始めると、モニターの前に立ちはだかるミー@@


みー

しばらく居座りましたw



みー  みー

居座るのに飽きたのか?イタズラをはじめましたww

この後、エサの袋をネコパンチで落として逃げましたwww

秋風

段々と秋に近づいてきました。


夜は少し寒くなってきましたし、、、


窓を開けて寝ていると、うっかり喉をやられれしまいそうです。。



みー

朝、チリチリという音がするので横を見ると、ミーが早く起きて毛づくろいしてましたw



みー

携帯を向けるとポーズを???w



みー

『看板猫のMOMO』のまゆさんから頂いたニャッパ^^

第2弾も大きくなりました^^




誕生日^^

今日はミーの2歳の誕生日です。

我が家に来て、1年と9ヶ月・・・あっという間です。


今まで病気もせず、元気に毎日オテンバして遊んでます^^

これからもずっと元気で居て欲しい物です。


出来れば30年以上は生きて欲しい・・

化け猫でもなんでも良いので長生きして欲しいです^^


mi-  

ミーの誕生日に、大好きなシーバ^^


みー

後は猫草♪


みー  みー

毎年誕生日に新しくしているミーにゃんの首輪♪

最初に買った物と同じデザインの長いバージョン^^

新しい首輪をしましたが・・・警戒して写真を上手く撮らせないミーです><

紐遊び~♪

お昼間は残暑が厳しく暑い日が続いていますが、夜になると虫の声が聞こえ


少し涼しく感じるようになりました。


やっぱり段々と秋に向かっているんでしょうね~。





みー  みー

プレゼント用の紐をミーにゃんが何処からか?引っ張り出してきて

一人で遊んでいました@@



みー  みー

相変わらず遊んでいても、直ぐにグデ~となってしまいますw