夜中の運動会><

昨日夜中、寝ていると凄い音が・・・・


目を覚ますと・・・ミーが暴れてました@@


私は昨日は出かけていたので、ミーにゃんはずっと1人お留守番・・


その間ずっと寝ていたのかも・・・・、夜には寝れなかったのか?


起きてミーハウスの中で暴れてました><



みーはうす

朝のミーハウス、中のオモチャも全部出して

下にひいてあるマットも半分出ていました。。

そして、ミーハウス自体もかなり動いてました。

きっと噛んだまま・・引きずったんだと・・(汗)



みー

朝、見たら・・気が済んだのか?定位置の椅子にw



みー

私が起きるとお腹を上にしたので・・・ナデナデ^^

AD

お休み~♪

今日は仕事がお休みで、少しゆっくりしています^^


でも、家の掃除とか・・見て見ぬふりをしてましたが・・・そろそろ限界でw


お昼からはお掃除です@@




みー  みー

PCの中も少し整理を。。と思って昔のメールを見ていましたら

ミーにゃんがまだ我が家に来る前、元親さんからの写真を頂いたときのものが・・


PCを携帯カメラで撮ったので画像が悪いですが。。。

やっぱり仔ニャンコ時代から、お目目が真っ黒ですw



みー  みー

この2枚も我が家に来てすぐの頃。

3ヶ月くらいでしょうか^^  この頃で2キロくらいだったかな?

ちっちゃいです^^



みー  みー

現在ですw お尻とお腹が大きくなって・・・頭の比率が小さくなってますw

今・・・5キロです^^ 

お腹とお尻で3キロかも。。

今日は適度に風もあって、気持ちの良い1日です。


お昼間はまだ暑いけど、今くらいの時間が丁度良いですね~。


夕寝に最適 (*^m^*)



みー

ミーにゃん、TVを見ていたら遊んで欲しいのか。。

近くによってきました^^



みー

何時もイヤイヤして 主人にはあまり抱っこされないミーにゃんですが

この時は寝起きと言う事と遊んで欲しいと言う事もあって

主人でも問題なく抱っこできてますw


みー

でも、そろそろ目が覚めてきたのか?w

イゴイゴし始めました、、

(この後直ぐに、後ろ足で蹴って逃げましたww)

ミニ猛獣w

台風も去って風の強い1日でした。


関東の方では被害が出ているようですが、皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?


被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。。




今日はミーにゃんが大好きな猫草を食べている所を写真に撮りましたw

凄い顔してますww

mi-

すでに目つきがおかしいですw



みー

凄い勢いで食べ始めました^^

なんかこの写真、、頭から尻尾が生えているように見えますw



みー

ぶれてます。。

これもシッポが・・・角のように見えたり・・


みー

とても猫草を食べているようには見えません。。

肉味ではないのか???と思えるほど。。。w

キバ丸出しのもの凄い顔になってますww

大阪

今日は仕事を休んで少しゆっくりしています^^

ミーにゃんとも遊んでやらないとスネますからw



先日行った大阪では、阪○インターナショナルにお泊り。

会社から近いと言う事と、大阪で2番目に評判の良いホテルと言う事で

一寸期待をしてお泊り。。


泊まったシングルのお部屋、30階くらいだったか・・景色は確かに良かった♪

しかし、CDデッキがついていると書いてあったけど、、

古くてCDを読み込まなかったし・・・

キーを入れてあるカード?に書いてある私の名前、子供が書いたのか?

と思ったほど字が汚い。。きっとバイトが大量に書いているに違いない。。と思った私。


何よりも、残念だったのは・・・朝食つきのプランでしたが・・

その朝食、メチャメチャ貧しい朝食でした。

だって、パンと珈琲、ジュースだけなんだもの。

今まで泊まった同クラスのホテルで、こんなのは始めて@@

まさか・・と思ったけど『これだけですか?』って聞いたら『そうです。』って・・・

で、『追加料金2000円弱で卵料金、ミニサラダ、ハムなどがつきます』って。

会社で皆がし~んとして話を聞いている中、お腹がグーグーなるのは恥ずかしいので

『お願いします。』と追加を頼みました。


確かに従業員の方の対応は良かったです。

お部屋もまぁまぁでした。 でも合理化のし過ぎ?か、私から見ても

従業員の皆さん何だか忙しそうでイライラして見えました。

人が足らないのではないのではないのでしょうか。

それにあの朝食、いくら床が大理石でバター入れが銀でも

肝心のご飯が少なすぎる><

多分、もう泊まらないだろうなぁ。


さて、大文句を言った後、気分を変えてw

大阪のお土産です。(自分へw)

これから食べるんですw おいしいかなぁ^^


おみやげ

大好きなたこ焼きです♪ 


ねこくさ

大阪に行っている間に前の猫草が枯れたので、新しい物を買いました♪


みー

すぐにミーにゃんが食べ始めましたw 大好きなようです^^



追記:そうそうもう1つ文句を言い忘れてましたww

    アメニティです。。私にとっては重要な物なんですw

    シャンプーとか・・もう少し良い物にして欲しいです。

    S社の大衆向けのシャンプー(300円程度のもの)は止めて欲しいです。

    同じクラスのホテルでそんな所無いと思います。

    20000円弱のお泊り代金、朝食付き・・・こんな物ですか?

帰りました~♪

月曜日から仕事で大阪に行っていました。


帰ったのは昨日の夜、今日は朝からバタバタしてて


皆様へのお返事&記事の更新が遅くなり申し訳ありませんでした。



まねきん

またまた登場のマネキン、実はこうやって練習台として使ってました。

でも、今日お返ししたので、記念にパチリw


みー

あれ!どうして?こんなに小さい画像なんだろう?

同じ携帯カメラなのに。。。

これは、私のミニスーツケースの足部分。

ミーにゃんは初物なのでニオイ付けに必死ですww


みー

上のスーツケース、汚いので紐をミーにゃんに投げた所

直ぐに飛びつきました~w

ミーにゃんが来てから、お泊り旅行もしていませんでしたが

仕事の為とうとう。。。。

でも、とても心配で、心配で、仕事が終わったらまっすぐに家に直行。。


外から聞こえる私の足音が分かったか?? 

ミーにゃん、鈴の音を鳴らしながら玄関まで下りてきてました^^

飼い主至福の時w


毎日エアコンをつけっぱなしで寝ていますが、


朝方は少し寒く感じる事があります。


今日も朝方寒くなり・・ミーにゃんがお布団にもぐりこんできました^^


みー

朝、お布団から顔を出したミーにゃん♪


みー

よく見たら目が開いてます^^

でも、お布団からは出ませんw


みー

お布団から出ましたが、、、机の上でまた居眠りですw


猫草がそろそろ

またまた忙しくて更新が遅くなりました。


忙しくて、ミーにゃんの猫草を買いに行けず・・・これが最後の猫草。


でもそろそろ枯れそうです><


みー

ちょっとぶれてますw 

猫草欲しくて、、『にゃ~ん』と甘えた声をだしては

猫草の前に誘導するミーですw


みー

『早く頂戴よ~!』と・・・

でもこれはあくびですw


みー

猫草を食べた後でございますw

遅くなって不満な様子ですが、、まぁ許してやろうか。って感じでしょうか。

段々と贅沢猫、ワガママ猫となってきました><

ご機嫌ななめ。

今日から仕事で、先ほど帰りました。


ほったらかしにされたミーにゃんは、ちょっとご機嫌ナナメで、、、


玄関まで出迎えてくれたものの、フテ気味です@@




みー

帰って、リビングのドアを開けるとすぐにミーが椅子を陣取りました。

こう言う時にはかまって欲しい印^^



みー

でも、頭を少し撫でただけで逃げてしまい・・・

爪とぎに直行w

すねてます@@


みー

しかし、すねてはみたものの・・・・

オモチャを前に手が出ましたww


やっと。

お盆に入って毎日バタバタしてましたが、今日やっと少しゆっくり出来ました。


でも、急な雷雨で折角のお昼寝も起きてしまいましたが・・


日本海側や東北の方では凄い雨が降ったとTVで言っていましたが


皆さんの所は大丈夫だったでしょうか?



みー

雷が鳴る前のミーにゃんです。私の横の椅子で寝てますw

お手手が何とも良い感じw



みー

空が真っ黒になり、直ぐに凄い雨と雷が・・・

ミーも私も起きてしまいましたが、、

ミーはまた机の上で居眠りですw



みー

居眠りしてましたが、、私の足が気になり目を開けて

覗き込んでいますw

でも、又寝ちゃいましたが^^