毛づくろい

今日も朝気が付くと、すでにミーにゃんが私の隣で毛づくろい。

私はお布団の端っこで、枕もせず寝ていて・・

ミーにゃんは真ん中でどうどうと寝ていた様子(*^m^*)

みー

朝の毛づくろい。


 みー

その後、私に抱っこされたところ^^ 私がミーにゃんにグリグリww

AD

昨日、有機野菜の宅配が届き・・

宅急便の方が玄関に置いて下さった時から、ミーにゃんは階段の踊り場から

そのダンボールをじーーーーっと見つめ狙っていましたw


中身を取り出し、空になったダンボール

既にミーにゃんが中で悪さをww

それでもって、このダンボールは自分の物!と言う感じで

顔をグリグリこすりつけニオイをつけてましたw

みー

グリグリ顔をこすり付けてますw


みー

グリグリやった後は、、お決まりの噛み髪攻撃><

これで周辺をダンボールのクズだらけにし、、毎回怒られて逃げます@@


オモチャ♪

ミーにゃんが気に入っているオモチャ、いくつかありますが

その中でも1番好きなのは「ネズミ」のオモチャ^^

このオモチャは、ミーを譲ってくださった方から一緒に頂いた物です。

ミーにゃんは、このネズミを獲物に仕立て・・狙いを定めお尻をフリフリ(*^m^*)

ダッシュで捕りに行きますw

どうしてお尻をフリフリするのかは不明ですが、、見ていると笑えますw

みー

あまりの使いように、後ろも前もほころびています@@



みー


大好きなネズミのオモチャ。 結構ボロボロ状態@@

でも、ミーにゃんが一番気に入っているオモチャですw


日焼け

朝、ちょっと油断して・・手に日焼け止めを塗るの忘れたら

日焼けしてしまいました@@

ほんの一寸の間だったのに・・。


こんな良いお天気の日には、

ミーにゃんも日向ぼっこしていました^^

風も通り一番いい場所でお腹出してゴロゴロ♪

気持ち良さそう(*^m^*)

みー   みー

お腹も丸出しのミーにゃん^^


寝言ヾ(*~▽~)

昨夜、何やら声がするので目を覚ますと・・・

ミーにゃんが寝言を言っていました@@

『ぐぅぅぅぅ・・・・けけけけ・・・・・・』と何を言っているのかは不明w

本人はぐっすりと寝ていて、撫でても全く起きませんでした@@

どんな夢を見ていたのだろう???w


みー   みー

この写真はお昼寝準備の様子(*^m^*)

かけ布団の間に入っていき、中でクルっと回って座ります^^

下は準備完了の写真ww