すでに・・

(快晴)

今日はとってもいいお天気。

昨日よりも暖かし^^

なので、朝からお布団を干したり・・

ミーにゃんはそのお布団をじーーーっと見つめ、

もしやと思ったら、やっぱり干したての布団を狙っている様子w

チュパ

すでにチュパチュパをはじめ、お昼寝の準備に入るミーにゃん。

後はお布団の準備が整うのを待つばかり。。w

 

AD

あれ??

(晴)

今日も寒い、寒い。

クリーニングに出したセーターを出そうか、、迷い中。

出したらすぐ暖かくなったりして・・うぅ~~。

 

気が付けばミーにゃんが居ない。

何処へ行ったのか? 定番の窓にも居ない。。

 

あれれ。

と、思ったらお布団の中から尻尾がw

写真では判りませんが、ユラユラゆれてて^^

お布団はミーにゃんの基地となりつつあります^^

 

好き嫌い

(曇)

雨上がりの今日は少し寒い、、

桜も昨日の雨で少し散ってしまったかな?

 

昔からだけど、、ミーにゃんは飼い主に似て大食いで、、

最近、体重の増加が気になります。

なので、『サイエンスダイエット・ヘアボールケア(ライトタイプ)』を

主に食べさせていますが・・・

飽きるといけないので、中に『シーバ・バラエティ』とか『銀のスプーン』とか

混ぜて食べさせています。

 

でも、でも、ミーにゃんはよく知っていて、、、

美味しい物だけ、、よって食べてます><

いつも最後に『サイエンスダイエット』が残ってます。

ミーのご飯

色の付いているのがシーバ、、本当はかなり数がありましたが・・

ミーにゃんがシーバばかり食べるので、、、

暑い。

今日は27度まで気温が上がったようです。

どうりで暑いはず。

なーんか梅雨みたいな・・

 

こんな日もミーにゃんは元気いっぱいで^^

元気に遊んでおりました。

特に外からの鳥の声が気になる様子で、窓を離れなかった^^

がお~

大あくびのミーにゃん。虎のような・・・

抜け毛の季節

(快晴)

今日もよく晴れて気持ちの良い1日♪

暖かくなると、ミーにゃんのお毛毛が大量に抜け始めます。

毎日、コロコロを直に当てて毛をとっている私w

でも、ミーにゃん何時からか・・ゴロゴロと喉を鳴らし始め

私がコロコロを手にするとダッシュで膝に乗るw

マゾ?

コロコロ1

何故か大好きなコロコロ^^ ダッシュで寄って来ます^^

 

コロコロ3

前が終わると勝手に後ろに向きます(*^m^*)