にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




Cat Life~おてんば娘の毎日~


Cat Life~おてんば娘の毎日~



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年01月01日(火) 18時13分00秒

明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ

新年明けましておめでとうございますハイ

そしてご無沙汰してしておりますhahaha

皆さんはお元気ですか

自分はと言うと去年1年間は

親不知との痛みの戦いや

体調を崩して2度の入院、そして

足の怪我と思いっきり

厄年にあたり病院に関わらない日の方が

少ないんじゃないかという位の年でしたサゲ

本当に厄年ってあるんだなと実感しましたよあせる

退院したのが12月の21日

災い続きだった年も越した事だし今年はいい年にしたいとルン♪

入院中は家族にも親戚にも彼女にも心配かけちゃいましたからね

感謝しきりですよほんと

一方、我が愛娘はと言うと

『ご主人さん久しぶりニャね』



久しぶりの更新だってのにその目つきはhuhu

まぁクムにも自分が入院してる時は寂しい思いもさせただろうからな

退院して家に帰るとそれはもう大変

足音で分かったらしく玄関でお出迎え

自分の側からしばらく離れませんでしたからねhahaha

なんて可愛い愛娘だことwww

『あたちは知らないニャよ』



またまたそんなそっぽを向いちゃって笑

可愛いやつめihihi

これからも不定期更新になるとは思いますがクム共々よろしくお願いしますm(__)m














Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年12月05日(月) 01時48分27秒

同じ時を

テーマ:クム&YOCCO

あれから一週間が経ったとは時間が経つのはほんと早いなあせる

あっ、皆様またまたご無沙汰しています

お忘れでしょうがクムのご主人さんです(-∀-)イヒッ

先週の11月26日の土曜日に

YOCCOのワンマンライブが新宿にある

ライブハウス『SUNFACE』であった訳です(^ω^)



もちろん行ってきましたニコ

クムにお留守番を任せて顔



『あたちをおいて行けばいいニャよ』

まぁまぁahaha;*

YOCCOのワンマンライブは実に3年ぶり

長かったなぁ

なので今回のワンマンは待ちに待ったって感じですよキター!!

加えて今回は彼女と行けたとあって嬉しさも倍増むふ~

二泊三日の予定を立て彼女は九州から飛んできました飛行機


まぁ一ヶ月前から予定はしていましたがニヤリ


最初は仕事で行けるかどうか分からなくてチケットも買わずにいたけど


休みも取れ彼女にその事を話すと嬉しそうでした


って自分が一番嬉しかったりしてwww


大好きなYOCCOのライブに大好きな彼女と行ける訳ですから(-∀-)イヒッ



ライブのスタートは少し押していたけどそんな事は問題なしニコ


始まるまでの時間はワクワクドキドキsei



ホールが暗転していよいよライブ開始


ステージに現れたkimottoさんは黒いエナメルのパーカーを深々と被り登場


かっこええぽっ



ライブパフォーマンスも最高でした顔文字


自分のお気に入りの曲から始まり

最新曲や初期の1STシングルなど新旧交えたセットリストもよかったなわァ♪

ウルッ(=´;ω;`=)と来た回数も多々



二人のMCも笑えツッコミどころ満載ニコ

この日演奏されたのはアンコールを含め20曲

聞き応えは十分だったけど本音はもっと聞きたかったかなと



とにかく何もかもがよかったワンマンライブでしたよ恋猫


成功おめでとう祝


そしてありがとうkimottoさん、心平君顔文字

YOCCOの記念すべき日にYOCCOの二人と彼女と同じ時を過ごせた事が一番でした(´v`)



写真やYOCCOのロゴがプリントされたタオルやステッカーも物販もされていたので迷う事なく購入(-∀-)イヒッ

本当はワンマンの記念にCDにサインをしてもらおうと思っていたけど


既にCDは売り切れてしまっていたのは残念号泣

買ったステッカーは携帯にニコ



う~ん、いい感じかお


ちなみサインを入れてもらったタオルは壁に飾る予定でいます


汚れないようにフィルムで覆ってニコ


日曜と彼女が九州に戻る月曜は休みを取っていたので日曜は家で二人でゆったりと


今回は3日間と短い時間だったけど中身の濃い3日間でしたウヒャ



『あたちの出番は・・・・・』カチッ




このフレーズ最近パターン化してるなahaha;*


今年も残り27日


多忙な時期になりますがみなさん体調など崩さないようにしてくださいね肉球 茶トラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月14日(金) 17時11分00秒

油断禁物

テーマ:ブログ

皆さんこんばんは(´ー`) ♪

主役はクムに戻しましたきゃはっ

それでは登場してもらいましょう

どうぞ笑



そんな格好しちゃってahaha;*

『ん、何か呼んだニャか』


主役は全くやる気なしだなこりゃ・・・・・フッ

『危ニャい危ニャい、出番がなかったから油断したニャよ』


主役が油断してるようじゃまだまだだな(-∀-)イヒッ







Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年10月11日(火) 21時39分00秒

主役返上

テーマ:ブログ

翌日は上野へsss

パンダを見ようと上野動物園に行ってきましたキター!!

上野動物園に行ったのは子供の頃以来

子供の頃、母親に連れて行ってもらった時に電車の中で下野動物園は何処にあるの?~と何度も大きい声を出して言って困らせたそうですahaha;*

上野があるなら下野があると思ったらしく…

そんな事は覚えてませんけどねahaha;*

さてさて余談はそれくらいで本題にニコ



お目当てのパンダは入園ゲートを抜けるとすぐに見え係員さんの誘導で通路を進むと

いましたいました

寝てるし~ahaha;*

それじゃあ背中しか分からないじゃん・・・・・フッ



こちらがメスのシンシン

少しはこっち向いてくれ~と念を送ったけどダメでした笑

係員さんが隣にはオスのリーリーがいますのでと言うので行ってみると

!?何処だはてなマーク



ズームアップ目

ありゃ~寝てるし・・・・・フッ

中国から高い¥で来てるんだから起きてサービスしなきゃと二人で突っ込んでみたりしてahaha;*



園内を回って一番の押しだったのがこのコビトカバむふ~



コビトカバの子供の小梅ちゃんは激ヤバ(-∀-)イヒッ

ちょこちょこ走り回ったりウギャウギャ鳴いたりともう可愛すぎてたまりませぬ
ぷぷ



上野動物園の主役はパンダじゃなくてコビトカバの小梅ちゃんだなニコ

『主役はパンダでもコビトカバでもなくあたちニャよ』



またまたふてくされちゃってahaha;*

はいはい、主役はあなたですよ。もうちょっと我慢しておくれ

上野動物園でもお土産getしてきましたよ



ペアパンダの手の部分にマグネットが入っていて二匹ピタッとくっつく優れものwww

片方は自分が持ちもう片方を彼女が持ってますニコ

そしてもうひとつ

パンダ焼きです顔文字





味の方はと言うと人形焼きですwww

家に帰ってから美味しく頂きましたが(´ー`) ♪

動物園を後にしてからはかっぱ橋へ

目的はと言うと招き猫を買いにです(-∀-)イヒッ

場所はかっぱ橋商店街にあるオルネコイデ



この日の朝、テレビの情報番組を二人で観ているとこの店の事を放送していてこれは行かねばと思い即行動nyaha*

お昼に着いたけど店が閉まっていて14時に開くとの貼り紙が

なので先に動物園に行き帰りに立ち寄った訳です肉球

店内は自分にとってはパラダイスむふ~

テンション上げ上げでした笑

店内中の物を全て買いたかったけど我慢して厳選ニコ

一番の狙いはこの招き猫



この招き猫は観光大使を務める嵐がPR映像の中で持っている招き猫だそうで人気
沸騰

自分が行った時も広島からの注文電話がありましたよ

店の人と話すと対応で大変って言ってました

テレビを観て千葉から来たと話すと近々お祭りがありその時に渡すカッパのイラストが書かれたエコバックをサービスでもらっちゃいましたありがとう

自分は使わないからそのエコバックは彼女に(-∀-)イヒッ

他には招き猫のシーサーと



幸せゴロゴロ招き猫をゲットるんるん



オルネコイデにはまた行かなきゃahaha*

招き猫好きな方は是非お立ち寄りをニコ

彼女は30日に九州に帰ってしまい今年はもう会えないと思っていたら来月会える事になりました恋猫

11月26日にyoccoのワンマンライブが新宿でありそのライブに行けるようになった為です(^ω^)

会えるその日を今から楽しみにしてますニヤリ

『ご主人さんあたちの出番はまだニャか』



次回から主役が戻ります(-∀-)イヒッ










Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月10日(月) 01時19分00秒

主役奪取

テーマ:ブログ

とはまだいかないのだよクムニコ

今回も主役はご主人さんなのだwww

『あたちが主役ニャのに』カチッ



まぁまぁいいじゃないかたまには(-∀-)イヒッ

前日はyoccoのライブを楽しみそして翌日は

江ノ島へ顔文字



天気もよく江ノ島散歩にはもってこいな陽気にっこり

江ノ島と言えば猫様の聖地むふ~

陽に当たりこちらも気持ちよさそうにニヤリ





展望台から降りてきた後、かき氷でも食べようと大好きな抹茶をniko*

ちなみに彼女は抹茶アイスでしたがnyaha*



かき氷を食べている時、美味しそうないい匂いが

自分達の斜め前に座っていた外人の方からするじゃないですかキラキラ

見ると美味しそうなパスタを食べていて
その外人につられて注文しちゃいました(-∀-)イヒッ



自分はシーフードのクリームソースを。そして彼女はシーフードのトマトソースを

後はしらすピザを肉球

これも美味しそうに食べてたので同じく注文ぷぷ

パスタもピザも匂い通り美味しかったですよ~音譜

ここでランチをする予定じゃなかったけどahaha;*

ランチを済ませた後は恋人の丘にsss

近くの店で場所を地図確認していると店のおばさんが近寄ってきて

『鍵ありますよ』と声を掛けられちゃいました

せっかく来たし買って付けようと二人で話し買った訳ですがその後に流石商売上手と思った事が

店先に湘南サイダーを発見キラキラ

ちなみに1本180円

家に持ち帰ろうと思っていたところおばさんが鍵を買ってくれたから

1本100円でいいよと言ってくれたのでじゃあ2本くださいって言うと100円は1本だけね…・・・・1

2本分はおまけしてくれないとはahaha;*

商売上手なおばちゃんだなと2人で笑ってました

しかも栓抜きでビンの栓まで開けてくれちゃって

持ち帰ろうとしてたサイダーなのに・・・・・フッ

そのサイダーを飲みながら恋人の丘へ



昔、海に住む五頭を持つ邪悪な龍が島に現れた天女に恋をし改心の末に結ばれる伝説があってここで鐘を鳴らした二人は決して別れないそうですよ恋猫

伊豆の恋人岬に続き江ノ島の恋人の丘でも鐘鳴らしニヤリ

ちょっと強く鳴らしすぎて中々大きい音がしたようなahaha;*

そして早速鍵付けを

ジャ~ン(-∀-)イヒッ



プライバシー保護の為、画像編集笑

この日は天気もよかったし最高のデート日和でしたnipa*

こちらが先ほどの湘南サイダー



本当は中身もあるはずだったのにahaha;*



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年10月02日(日) 22時05分00秒

お久しぶりですヽ(*´▽)ノ♪

テーマ:ブログ

皆さまお久しぶりですニヤリ

お忘れでしょうがクムのご主人さんです(-∀-)イヒッ

ご無沙汰してますが相変わらずクム

共々元気に生活してます肉球

震災から半年が経ち復興にはまだまだ

程遠いけど岩手の親戚の方も

多少落ち着きを取り戻してきた感も。

なのでブログも少しずつ再開しようかと肉球

今週の26日から先日の30日まで彼女が

九州から来てました恋猫

前回会ったのは6月だったので

約4ヶ月振りの再会Me

なので会えるこの日を楽しみにしてましたホェ~

27日の火曜日は夕方までまったり(-∀-)イヒッ

そして晩ご飯でも食べに行こうかと

ファミレスに行ったのが6時頃

注文を済ませ待っている時に

ブログの更新通知めぃる

ブログを更新したのご存知yoccoの

ボーカルのkimottoさんむふ~

見ると20時から新宿でストリートを

すると言うじゃないですかキター!!

ここから新宿までは車で約1時間

これは行かねばと急ぎ気味で注文した

ものを食べ新宿へsss

彼女は念願だったyoccoの二人に

会えるとあって緊張してました(-∀-)イヒッ

食べたものが何処に入ったか分からない程にぷぷ

新宿に着いたのはストリート開始時間の20時

yoccoの二人を探すのも手間取らず

すぐに心平君を発見自慢げ

でも自分より先に心平君に声を掛けられたようなahaha;*

Kimottoさんも彼女と初対面ながらすぐに彼女の名前を呼んでくれてましたよ顔文字

名前だけは前々から知ってましたからねぇニコ

彼女のブログを見てくれてるようで初対面な気がしないともニコ



ストリートの方も頭から終了の23時近くまで聴け久々のライブを楽しみましたかお

今回は彼女と聞けたとあって楽しさ倍増だったしるんるん

顔には出さなかったけど久々のライブで実は初ライブを聞いた彼女以上にテンションアップアップだったかも(-∀-)イヒッ



帰りの車中はyoccoのミニアルバムCDをエンドレス状態で流してましたwww

1月に発売していたんだけど直で買いたかったので買うのを我慢してた甲斐がありましたよ

凄くいい出来に惚れ惚れニヤリ

皆さんも是非聞いてみてくださいね

ちょっと宣伝をニコ

ちなみにジャケットはこんな感じ(-∀-)イヒッ



そうそう忘れちゃいけないのはこのブログの主役

『あたちを完全に忘れてるニャね』



こちらも久々の登場笑

『拗ねてやるニャよ』



まぁまぁ久々の登場なんだから

そんな顔をしないしないahaha;*



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年03月23日(水) 01時20分02秒

3月11日

テーマ:ブログ

甚大な被害を出した東北地方太平洋沖地震


岩手にいる自分の親戚の家も津波で流されてしまいました


一人は亡くなりもう一人はいまだ行方不明です


連絡を取りたくても全くつながらない状態が続き安否が分からない日々でしたが


3日前にやっと連絡が取れ被害の大きさを改めて知りました


親戚の三軒中二軒は全て流されてしまい少し高台にある一軒だけは免れたそうです


崎浜には防潮堤があるんですがその堤防の高さをはるかに越える津波が襲ってきたそうです



Cat Life~おてんば娘の毎日~


写真は前に崎浜へ行った時に自分が撮った写真ですがこの堤防を越える津波が来るとは


全く思ってもみませんでした


この堤防があるなら大丈夫だろうと思っていましたから


それをも越える大津波


テレビから流れる映像を見る度に津波の怖さを改めて実感しました


多くの人々の尊い命が絶たれ行方が分からない方も多数いる現在


身内や友人を亡くした方々や行方を探している方々の気持ちを思うと心が痛いです


一人でも多くの方が救われる事を願わずにはいられません


自分も崎浜の親戚の元へ駆け付けたいのですが道路事情も麻痺しているし


行っても色々な面で迷惑をかけるだけなので控えています


自分に出来る事は微々たるものですが協力は惜しみません


東北の一日も早い復興を望むばかりです



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年03月12日(土) 03時05分59秒

東北地方太平洋沖地震

テーマ:ブログ

ここ千葉はかなり揺れました


時間は15時ちょっと前


自分は運転中だったんですが車に違和感があり


最初はパンクしたのかと思い車を止めると電柱が大きく揺れ


歩いていた人達がしゃがんでるのを見て地震だと分かりましたよ


今までに体験したことのない大きな揺れでした


地震がおさまったので自店に帰ると棚から商品が落ちていたり書類が床に散乱


水槽の水も飛び散ってました


そして大きな余震が何度も起きました


クムが心配で急いで家に行きましたよ


幸いうちの店から家は近いので駆けつけました


よほど怖かったのか部屋の入り口で身動きせずに箱座りを


普段抱きかかえると暴れるクムですがこの時は大人しく抱きかかえられましたからね


撫でてあげると安心したのか喉を鳴らしてました


今はすっかり落ち着きクムは普段同様に戻りましたよ


部屋の中も棚からDVDや本や物が床に落ちてました


被害と言う被害がなかったんですが東北地方の津波による被害は甚大ですね


ニュースを見てあれほどとは思いませんでした


岩手には親戚がいるんですが今だに連絡が取れません


電話が全くつながらない状態ですから心配です


みなさんのところは大丈夫でしょうか


被害がない事を祈るのみです



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年02月10日(木) 03時18分31秒

主役返還

テーマ:ブログ

水曜日は店の定休日


何もせずただただ家でぼーっとしてましたmunya*


さてさて3日の10時にチェックアウトした後は伊豆シャボテン公園に


あの有名なカピバラさんの温泉入浴を見る為に行ってきましたよpupupu


カーナビで見ると瑠璃花からはおよそ1時間の道のり


景色を楽しみながら走らせると駿河湾に浮かぶ富士山の姿がわァ♪


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_0959~02.jpg


飲食店の駐車場をちょこっとお借りしてカメラキラキラっと


いいですね~やっぱり富士山は顔文字


間借りしてたんで長居は無用hahaha


車を走らせ峠道を走り予想通り1時間でシャボテン公園に到着ダッシュ


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1338~01.jpg


園内を散策して園内マップを見てカピバラがいるところまで行くと


そこには温泉につかるカピバラさんの姿が


なーーーーーーい!!!ガーン


Cat Life~おてんば娘の毎日~


あちゃ~あせる


本日のお風呂は終了しましたの立て札がガーン


満足しないでもっと入っておくれと言ってみたりなんかして


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1157~02.jpg


そんな事も通用するはずもなくカピバラさんはお食事タイムahaha;*


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1158~02.jpg


ここに来た一番の目的が見れなかったのは残念でしたよガーン


でも見ていて十分に癒されましたけどね


まっ、一番癒されるのは彼女ですが(-∀-)イヒッ


温泉に入ってることろは見れなかったけどこれを見ましたよ 笑


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1329~02.jpg


この後は昼時ともあって園内にあるレストラン街で昼食を


頼んだものはと言うと


サボテンサボテン入りハンバーグライス


一日20食限定らしいですよこのハンバーグ


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1250~02.jpg


最初、自分はカツカレーを考えていたんですが彼女がサボテンハンバーグにすると言うので


自分もチャレンジしてみようと同じものにしてみましたよニコ


味はサボテンが入っていても普通の和風ハンバーグと変わりはなかったな


まぁサボテン自体に味が付いている訳ではないので当然と言えば当然かも


美味しかったですけどねルン♪


食べた後はまだ見ていないところを見に行きに


プレイリードッグも可愛かったですよぉ


しっぽをフリフリさせて歩く姿に萌~むふ~


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1316~01.jpg


しかもその中の一匹は岩の上にちょこっと腰掛けてるじゃないですかホェ~


可愛いったらありゃしませんよ 笑

Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1318~01.jpg


カピバラの温泉入浴が見れなかったのは残念だったけど


十分に楽しんだシャボテン公園でした顔文字


シャボテン公園を後にしてからはすぐ隣にある山へ


シャボテン公園に行く際に真正面に全体がカヤで覆われた山がデーンとあり


何だろうなと二人で話したんですよ


するとそこは大室山(標高581メートル)と言い休火山だそうです


山頂へはリフトで行くようになっていたので行ってみる事に


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1420~01.jpg


リフトは5分程で山頂に着いたんですが結構長く感じたような


山頂からの眺めは最高


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1405~01.jpg


富士山も綺麗に見えたし天城の山々も見えましたよハイ


案内図には我が千葉、房総半島も見えると表記されていたけど


雲に阻まれ見る事は出来ませんでしたhahaha


そしてこの大室山は稜線を一周出来るハイキングコースもありました足あと


行きませんでしたけどねhahaha


Cat Life~おてんば娘の毎日~


すり鉢型の尾山頂にあるのはアーチェリーの射的場でした


やりませんでしたけどねihihi


帰りは上ってきたリフトで下山です


リフトは足場がないんで宙ぶらりん


上りより下りの方が怖さがあったようなhahaha


足を出して写メしてみましたが 笑


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110203_1412~02.jpg


降りてからは売店でお土産コーナーを見てその後千葉への岐路へ高速道路


帰りの高速で用賀辺りで渋滞し一般道へ


通る予定もなかった渋谷や表参道、皇居前を通り帰ったんですが彼女はそれも喜んでましたよぷぷ


全てが楽しく幸せな伊豆の一泊旅行でしたnipa*


翌日は彼女が九州に帰る日


午前中は家でゆっくりと過ごし


午後、刻々と羽田へ向かう時間が近付いていくのが物凄く嫌でしたよサゲ


搭乗時間までは空港内にあるレストランへ


この時間がまた嫌で嫌であせる


嫌でも時間は止まらないんですもんね


あっという間に搭乗時間が来て彼女は九州へ飛行機


見送った後、車に乗り帰る時の隣にいない違和感、そして帰ってからの部屋の寒さが


たまらなく嫌でした。心に穴が開いてましたしはぁ~


でも数ヶ月先になってしまうけどまた会えますから会えるその日を心待ちにしたいと顔文字


そうそうクムにも主役を返さないとな


『ムフッ、やっとあたちに主役が戻るニャよ』 ぷぷ


Cat Life~おてんば娘の毎日~


何その( ´艸`)はahaha;*





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011年02月09日(水) 03時41分56秒

愛の鐘

テーマ:ブログ

『ご主人さんに主役は譲らないニャよ』


Cat Life~おてんば娘の毎日~


先手を取ってきたかhahaha


が、しか~し今回も主役はご主人さんがもらうのだニコ


2日の水曜日、千葉を出て伊豆に着いたのは15時頃


国道沿いにある宿泊先の場所を確認しチェックインまではまだまだ時間があったので恋人岬へ


宿泊先から恋人岬へは大体2キロ程の距離


恋人岬事務局前の駐車場に車を止め愛の鐘探し


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110202_1628~01.jpg


愛の鐘が何処か分からなかったけど下っていくとそれらしき道が見え


ここか?と二人で半信半疑に歩いていくと帰りらしきカップルがこっちへ歩いてくるじゃないですか


確信して進みましたよ 笑


しかしこの遊歩道がちょっとした山道


上り下りの起伏が激しい激しいacha-*


でも片時も繋いでいた手は離しませんでしたけどね(-∀-)イヒッ


開けたところから先を見てみるとまだ距離が


赤丸で囲ったところが目的の鐘がある場所


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110202_1553~010001.jpg


まだまだあるなahaha;*


起伏がある坂道を下ると今度は数百段ある木製の階段を下りようやく愛の鐘の元に


所要時間約20分くらいかと


この日は平日と言う事もあり鐘のところには誰もおらず貸し切り状態ニヤリ


ちょっと照れも恥ずかしさもあったけど二人以外誰もいないので


声を出してお互いの名前を呼び合っちゃいました


そしてチューむふ~

  

Cat Life~おてんば娘の毎日~


鐘もしっかりと3回鳴らしてきましたハイ


ただ鳴らし方が書いてあるメッセージボードが鐘の反対側にあって気付かずに鳴らしちゃいましたけどhahaha


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110202_1545~02.jpg


本当は


一回目に自分の身を清める


二回目は相手の心を呼ぶ


三回目で二人は永遠の愛を誓う


だそうですよ


でもしっかりと愛を誓いましたからいいんです(川平慈英風で)


帰りは来た道を戻らなくては


この道のりをahaha;*


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110202_1548~01.jpg


鐘を鳴らした後の帰り道の途中で


中国人観光客の集団が下ってきたんでもう少し遅かったら


二人の貸し切り状態はなかっただろうからナイスタイミングでした顔文字


そして恋人岬事務局で恋人宣言証明書も発行してきましたよ(^ω^)

Cat Life~おてんば娘の毎日~-110202_2242~020001.jpg


そしてこの恋人岬事務局には猫店長もいましたよpupupu


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110202_1619~02.jpg


ただ仕事で疲れたのかお昼寝中でしたが 笑



Cat Life~おてんば娘の毎日~-110202_1619~01.jpg


17時のチェックインの時間も近付いていたんで宿泊先へ向かう事に


宿泊したところは瑠璃花 (るりか)と言う名の宿


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110202_1743~01.jpg


アジアンテイスト満天なすごく雰囲気のある宿なんですが


ネットで見付けた時、一目で気に入ってしまってキラキラ


彼女も気に入ってくれたので1月の時点でこの日に予約を入れてたんですけどね


泊まった部屋は和洋室の小七曜(こしちょう)と言う部屋


Cat Life~おてんば娘の毎日~


寝室には天蓋がかけられていてこちたも雰囲気出てるじゃないですかルンルン


写メでは照明が白っぽく写ってしまいましたが実際はオレンジみがかった色でしたよ


Cat Life~おてんば娘の毎日~-110202_2235~01.jpg


内風呂は海も見渡せる露天風呂もキラキラ

Cat Life~おてんば娘の毎日~


でも利用したのは内風呂ではなく貸し切りで入れる露天風呂に入ったんですけどね


気持ちよかったですよ~冬空の下で入る露天風呂も(´ー`) ♪


寒さもあまり気になりませんでしたし


湯船につかりながら星空を見たり二人の時間を存分に楽しんでました(-∀-)イヒッ


また行ってみたいと思える宿でしたnipa*


3日目は伊豆シャボテン公園にダッシュ


その事は次回にてご報告を肉球 茶トラ


『あたちがまた出なかったニャよ』punpun#*


Cat Life~おてんば娘の毎日~


まぁまぁそんな顔しないしないahaha;*



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。