ぽやぽやエブリデイ

ドラクエ10などのWeb世界で、世知辛い世の中を憂い

それでいながら眠気には勝てない毎日を繰り返していきます。

ミソスープの具は豆腐とワカメ!!

特撮やアニメの歌が好きです。スライム状のものは嫌いです。


テーマ:

さて、早いものでもうドラクエ10のサービスが開始されて一年も経ちます。


そこで、今回はねこ組特別企画として、ベータさん との合同企画で


「ドラクエ10一周年記念ねこ組交流会」 を開催したいと思います!!


先日実装された水着(何でもOK!)着用で、ラーディス王島にて撮影会などを行います!!


難しいことは一切無く、フレンドを増やしたい方や、ワイワイ騒ぎたい方もみんなで参加OKです。


ぽやぽやエブリデイ


お友達を誘って、ぜひ来てね!! 詳しい説明は以下で!!



【企画日程】 8月3日(土) 21:00~23:00


【企画趣旨】 フレンド申請や写真撮影などをして、みんなで楽しく交流&盛り上がろう!!


【企画内容】 サーバー21ラーディス王島の小屋近く(画像参照)にて、交流会を開きます。


ぽやぽやエブリデイ


※会場は、小屋脇のビーチです。敵は出現しませんが、道中出現する箇所もあります。



当日のスケジュールはこちらになります!!


21:00 サーバー21ラーディス王島「C3~C4」のビーチに集合

21:10 開会の挨拶

21:15 交流会&写真撮影開始(フリータイム)

21:45 ダイスゲーム開始(優勝者に豪華景品)

21:55 ダイスゲーム終了

22:00 ドルボードレース開始(ミューズ海岸~知恵の眠る遺跡まで)

22:45 ドルボードレース終了

22:50 閉会の挨拶、自由解散



当日は、交流会&写真撮影会だけではなく……。


なんと! 豪華景品が当たるダイスゲームや、参加者を募集してのドルボードレースを行います!


ドルボードレースも優勝チームには豪華景品!!


ぽやぽやエブリデイ


乞うご期待なのだ!!! (o・ω・o)b



【参加資格】 特にありません。あえて言うなら水着を着てきてくださいね!!


※また、当日はラーディス王島の画像の場所集合とします。なるべく遅れないで来てね!!


☆お友達を連れてきてくれると嬉しいな!!



<注意事項> 


1.荒らし行為などが見受けられた場合、会話のログを運営に通報させていただく場合があります。


2.他人を不快にさせる発言や行動も同様です。また、見受けられた場合スタッフまでお知らせください。


3.フレンド申請をする際には、自己責任のもと、マナーを持って行なってください。



ルールとモラルを守って楽しく遊びましょう!!


沢山の参加を、お待ちしているぞ!! m9っ`Д´) ビシッ!!



【小説連載プロジェクト】


当ブログで連載中のネット小説「ガラスの瞳のクラルス」、好評を頂いております。


バックナンバーはこちらから!! 【 1234挿絵1挿絵2


ご感想、イラストなど募集中です! 



【雑記】


ベータさんがバズズのコインを当てられたので……。


エルルゥさん、コロスケさんと一緒にご相伴に預からせて頂きました。


ぽやぽやエブリデイ


結果は残念ながら敗北……(´;ω;`)


まぁ、勝つときもあれば負けるときもあります。


世界樹の葉を乱発しましたが、怒り狂ったバズズに切り裂かれました……。


最近バズズに殺されてばっかりいるような気がする……;



白ウサギちゃんや!!


レルリンさんがレトロ水着とウサミミで、ウサギちゃんに変身してました!


ぽやぽやエブリデイ


きゃわわわ~ん!!


飾りたい!!


私もレトロ水着しか当たってないので……。


ぽやぽやエブリデイ


スク水にしてみました。


色気? ないよ!!!


ぽやぽやエブリデイ


丁度余ってたブラウンが流行色だったので、マネキンもゲット!!


着せてみたら……やだ……デパートの子供用水着売り場に、こういうのあるわ……。



花火を囲んで踊り狂う女達の図。


ぽやぽやエブリデイ


さくらえびさんから「もじもじ」のしぐさ書がもらえる依頼書をいただいたので……。


ミレーヌさん、レルリンさん、ベータさんと一緒にゲットしてきました!


ぽやぽやエブリデイ


もじもじしてる!! きゃわたん!!


内股気味なんですね。知らなかった……あざとい!!


ついでに他のしぐさ書で持ってなかったのも買いました。


ぽやぽやエブリデイ


ニマァ……!!


ぽやぽやエブリデイ


地味に決め右を持ってなかった。今はだいぶ安くなりましたよね。


気になるマネキンの使い心地なんですが……。


今着てる部位に対応しないと一発きせかえできないみたい。


つまり、上下分かれてる服を着てて、マネキンに上下セットの服を着せてるときせかえ不能。


ちょっと不便かなぁ;



【弾き語りライブ】


不定期、23:00~0:30頃まで21鯖グレン宿屋前広場でやってます!


最近は行けたり行けなかったりしています。


いなかったら身動きがとれない状態か、イベントやってると思ってください。


ぽやぽやエブリデイ


【本日は未定です。お暇な方はいらしてくださいませ!!】



【チーム団員募集中】


みけねこのチーム「黄竜会ねこ組」なのですが、現在チームメンバーを募集中です!!


積極的にチムクエをしたりはしないのですが、気楽にチャットを楽しみたい! という方にはうってつけ!


ぽやぽやエブリデイ


こちらも、入団希望の方はみけねこかまいたけまでご一報を!


簡単な面接の上、入団して頂きます~。



【動画のご紹介】


アキオマンさんがYoutubeに自作のドラクエ10動画を上げられています!


第10話が完成した模様です! ぜひご覧ください!!


ドラクエX 正義の味方アキオマン 第10話前編 後編


また、今度アキオマンさんの企画で、「行列のできるお店」動画を撮ります!!


細かいことが決まったら告知しますので、みんな参加してね!!



ベータさんと疾風ちゃんが歌ってみた動画をYoutubeに上げてくださいました!


【歌ってみた】地球最後の告白を (疾風)
【歌ってみた】東京テディベア (ベーシャ)


どちらも若い声、高音で素敵です!


これからもどんどんUPしていってくださいね^^



【便利ツールのご紹介】


エルルゥさんがこんな便利なアプリを開発してくださいました!


ぽやぽやエブリデイ

『ドラクエ10フレンド管理帳』です!!!


詳しい説明はこちらの記事内 で確認してください!!


フレンドさんの名前順や登録日順にソートすることができます!!


こちらからDLできますので、ぜひぜひご活用ください!


ドラクエ10フレンド管理帳  (DL PASS/nekogumi_System



皆様の更新状況です~。


バナージのぼうけんのしょX みけねこさんイベント 面白話大会  Pick UP!!


へっぽこぺけぴの冒険の書もしもサワッチが地獄だったら


社廃人たちのドラクエ10備忘録第1回アストルティアねるとん大会 舞台裏編


アストルティアの魔法使い生還者


立てば脳筋 座れば捨て身 歩く傍からとうこん討ちプクカフェ


ゅぅのドラクエ日記なんだか


くぃにあまん日記。お引越し。


酒場スタッフの独り言完全に不意をつかれました


ユウのひとこと日記キュララララ!水着、貰わずにはいられない!!


☆ご~いんぐ まぃ うぇ~い★アフロにアトラス


ドラクエ10 ポプマーリーのアストルティア独走最前線~♪速報!プレゼントの呪文


寝落ち王だいちの旅のあしあと※【考察】ツメ最大火力調査VU1,5編!


いつだって作戦は『もみじだいじに』海辺でキャッキャウフフ


ぶらりちぇかのアストルティア放浪記太陽の季節


ビックスター☆になることを夢見て 土日の出来事♪☆ミ  Pick UP!!



Twitterやってます。


ID:mikenameko_DQX (ドラクエ10のプレイヤーさん限定です)



【ブログランキング】


現在ゲームブログランキング 様のドラクエ10部門で12位です! 


もう一つのRブログランキング 様の方では、現在78位



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ  



ランキングは、上記のボタンバナーを押していただくことで、一日一回集計されます。


気づいた時にどちらかで大丈夫ですので、ポチッと押していただけると嬉しいです。


これからも更新など頑張りますので、みんなの力を分けてけれ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

みけねこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。