Wonderful World

ミックス・ゴールデンレトリバー・バニピレミックスの犬3匹と
猫2匹とのばたばたした日々を写真でUPしています。
本来の関ジャニ∞ごとや家具アンティーク等は
ごくたまに・・・


テーマ:

きららりんご王国 りんご王子リンゴ  帝

ローラの森クローバー王国のりんご姫 ミニー

 

従者達  ふゆ、ビオラ、八七

 

《物語》

 

帝王子とミニー姫は

三匹の従者達を連れ旅をしています。

 

{A0267523-4394-46AF-AC47-A188BBCE29FA}

 

 

{618FF986-0284-4850-B9AD-275F330D8EF1}

 

愉快(でもない(笑))従者たち

 

{C013D96F-96DF-458B-8043-F44C1F0EEF1D}

 

 

 

{9DEE049B-0A39-4E65-B7D5-09E3567BB581}

 

 

 

{D53948E2-A032-4271-9520-62BCDD4F8E03}
3/19日曜  スチールの森 京都へ

 

 

 

きららりんご王国の大切な特産品のりんごと

 

ローラの森王国の森の木で作られた作品を

バーニーズ族の皆様にお披露目する為に訪れていました。

 

王子と姫は

りんごや作品を見にきてくれ気に入ってくれた皆様に

心からの感謝を表す使命を

きちんと果たしていたのに…

 

三匹の従者達ときたら…

 

隊長ふゆは

裏の方で皆に近寄るなオーラを放ちながら好き勝手うろうろし

 

副隊長ビオラは

りんごで正装した自分の姿を皆様に可愛いラブラブと言ってもらいたくて尻尾をふりあちこちまわるだけ

 

下っ端八七は

王子と姫を守る事も忘れ

そばを通っただけの善良な犬達に喧嘩を売る気満々で

 

ちっともお役に立ちませんでした(^▽^;)

 

 

でもみんなもまわりの人も

なぜか楽しくて笑顔でハッピーな時間を過ごせてしまうと言う(笑)

 

そんな仲間たちはいつも平和です

 

おしまい

 

 

 

 

最後までキチンと読んでくださった皆様 

朝からすみませーんm(_ _)m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

mikeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。